彬良さんと八神さん♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

彬良さんと八神さん♪♪

昨日の上野でのコンサートは

東京文化会館でしたルンルンルンルン




{712E962B-2C12-46AE-BB14-93349FCD4E33}

シンフォリズミックコンサート
~歌が呼んでる~


宮川彬良さんの編曲・指揮、ピアノ、

東京ニューシティ管弦楽団さんの演奏、

そして八神純子さんの歌で構成された

とてもとても素敵なコンサートでしたキラキラ


「シンフォリズミック」ということで

クラシックシンフォニーとは

一味違ったノリの良さと軽快さウインク


彬良さんと東京ニューシティ管弦楽団さんの

時間に演奏された

ベートーベンの交響曲第5番と

ラテンの代表曲 マンボNo.5が合体した

「シンフォニック マンボNo.5」

チューバが主役となった

「テキーラ」も最高でしたグッグッ


やっぱり彬良さんのアレンジは

最高に楽しい爆笑ラブラブ



{EE36A470-4CE6-47C7-A2AB-6E3DA956ED70}


八神さんの歌声は艶やかな高音が

どこまでも伸びていくんだろう?

と思うくらい素晴らしくて

思わずため息が出るほど…ラブ


「みずいろの雨」や「Mr.ブルー」、

「ラブ・シュープリーム」など

私たちがコーラスサポートをさせていただいた

名曲はもちろんのこと

東北の支援で訪れた女川の旅館の女性と

出会って作った曲や

彬良さんとの共通点となる

ザ・ピーナッツさんの「恋のバカンス」など

全てゴージャスな編成でかつ盛りだくさん!!

もう、本当に素晴らしかったですハート



『コーラス入りたかったー!』と

聞きながら何度思ったことかっアセアセアセアセ


いや、いつの日か私も

こんな形で歌えるように頑張るっグー星




だけど…

これもものすごく贅沢なコンサート流れ星流れ星


{5EB9516B-7320-4990-9442-DDBE0012F962}

*9/10→大阪は完売しております!