夏はイベント盛り沢山! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

夏はイベント盛り沢山!

なかなかすっきりしないお天気が

続いてる東京やけど

明日くらいには梅雨明け宣言が

聞けるのかしら?という気配パー


7月終わりから8月にかけては

外イベントやお祭りでのステージがあって

夏をしっかり感じられそうですグー浮き輪花火



軽くスケジュールをあげると…


イルカ7月30日(土)
東京 町田 ターミナルプラザ
『イベントステージ』

カエル7月31日(日)
神奈川 茅ヶ崎 ヘッドランドビーチ
『ほのぼのビーチフェスティバル2016』

宇宙人8月4日(木)
東京 東京湾 海ほたる
『イベントステージ』

ひまわり8月6日(土)
茨城 つくばみらい みらい平駅富士見ケ丘
『みらいフェスタ2016』

やしの木8月9日(火)
埼玉 幸手 幸手観音満福寺
『四万六千日 献燈会 奉納コンサート』

ハイビスカス8月21日(日)
茨城 常総 市役所石下庁舎
『常総上等肉祭 夏の陣』




なんとっ!

この全てが入場無料やフリーライブ!!びっくりハッ


こりゃぁこの日程のどこかには

必ず「愛に来てほしいぃぃ〜チュー」と

思うわけでございましてよウインク唇



その中でも…

8月9日の満福寺奉納コンサートは

3年連続で出演させていただいてますルンルン


ヴィブラフォン奏者・山本玲子嬢の

ご実家でもある《満福寺キラキラ

今年もオファーいただけたこと

心から感謝ですラブラブラブラブラブラブ


{0C00E5D9-F436-486C-89D4-A52C4C757D0C}


今年はいつもと違う意気込みも星


山本玲子 作詞・作曲

「さくらのうた」


このCDをいよいよこの日に発売です!


今までの奉納コンサートでも

しゃかりきで歌わせていただいてましたが

今年は歌詞もアレンジも新しくなって

お届けしますっグッグッグッ



3.11以降の彼女の思いや感じた色彩や風景が

美しい日本語で綴られていて

まるで映画を観てるような感覚になるかもお願い


山本玲子渾身の一曲を生演奏で聴いて

是非CDもお買い上げ下さいませ流れ星流れ星流れ星



{1EAE10B4-EF1D-436A-BD55-801004DC28D5}