HummingBirdsライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

HummingBirdsライブ♪♪

昨日は夕方までの予定が終わった後は

横浜方面へ、ビューーン電車


{7D440058-5909-4A4D-A0E7-C50575323A0C}


行った先は赤レンガ倉庫にある

Motion Blue YOKOHAMAマイク


観に行ったグループは

『Humming Birds』

加藤 慶之(RAG FAIR)
水野 裕介(BabyBoo)
藤森 祐輔(BabyBoo)
K W A N I(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)


しゃかりきソロ月間第一弾です星



元々はうちのリーダーKWANIさんが

「アカペラでセッションライブやりたいグー

から始まって、私達も参加したりしてパー


その中からもっとやりたいね〜と集まった

この男性4人のアカペラDoo-Wopライブを

楽しんできたわけですルンルンルンルン




{20B0B173-03D4-4A13-8B59-B8C720D24AAB}


前回のライブから3年経ってたみたい!びっくり

ホンマかいな!?とビックリアセアセ


今回はH.B.のみの声を、ハーモニーを

思う存分楽しめるライブでした照れ


私もDoo-Wopとか好きやし 古いの好きやし

ほぼ口ずさめる曲で尚更楽しんで

色々と想像妄想が膨らみまくりの2時間グッ

いらしてたお客様も楽しそうやったなぁウインク



{4579FBAB-9EDD-477F-B20B-4B851172E2BC}


終演後に楽屋へお邪魔してパチリキラキラ

この日来た人には分かるポーズを

率先してやってくれましたわ爆笑爆笑爆笑


一緒に帰りながら、どの曲が良かったとか

あの曲はアレよね流れ星とか

あの曲は誰がどのパートなの?とか

あれこれ話せて、そこも楽しめたのでしたグッ


またアカペラセッションもやりたいね音符

素敵なハーモニーをありがとうねぇニコニコ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ハーモニーも大好きだけど

歌謡曲も大好きなのですルンルン

そんな私が炸裂する昭和歌謡ライブへ

どうぞお越し下さいっ!!


ticket.dsc@gmail.com


ゆうきソロライブ

UP&ALL夏企画「珠玉の歌謡曲」

【日時】2016.7.18(月・祝)

【時間】Open 14:30/Start 15:00 

【チャージ】¥3,000 
(別途ドリンク代500円・自由席) 

【出演】
vo.ゆうき(fromダイナマイトしゃかりきサーカス)
G.ゴーゴー木村
pf.つっつ

【会場】神戸 UP&ALL


{155AB7B8-AF03-4621-8E7C-22BD86996349}