青空と各分野のプロ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

青空と各分野のプロ☆

昨日はどんよりした空やったのに

今朝起きたらド快晴でビックリびっくり太陽


夏の陽射しじゃないですかっ!


もう、逆に暑くなりすぎる前に

予定してたことを済ませておこうと

時間変更っグー時計ランニング


いやぁ~…スッキリウインク



{4F53D3BD-5C61-4A15-992C-997E4375400D}


今日はしゃかりきだけで歌いまくる日カラオケ

プラス打合せ2本チョキキラキラ


ホントねぇ、今回もたくさんの方が

ホールライブに関わって下さってます照れ


音響さん、照明さん、映像さん、

舞台監督さん、衣装さん、スタッフさんなど

それぞれの分野のプロフェッショナルが

いてくれるという安心感っキラキラ


私たちでは気づかないところ

私たちには出来ないことなどを

私たちが動きやすいように

私たちが歌いやすいように

常にアンテナ張り巡らせて

動いて準備して様々な想定してくれてて…ベル


「そのプロだからそれが当たり前のこと」

と、言われるとそうかも知れないけど

私たちにとっては物凄く嬉しくて

ありがたいことなんですよねおねがいラブラブラブラブ



ステージは各分野の色が様々な手法で

キャンバスに塗られていって重なったり

混ぜられて新しい色も生まれたりして

まるで1枚の大きな絵を全員で

描きあげてる感じゆめみる宝石


さぁ、今回は

どんな絵画が出来上がるのでしょうか??

楽しみですルンルン


もちろんその絵画には

皆さんの色が欠かせないわけです!!!!

お一人お一人の持っている素敵な色を

ステージの方へ投げてみて下さいね流れ星


原色、パステルカラー、金銀のラメ…

あぁぁぁ~楽しみやなぁ~照れ照れ照れ



チケットご予約間に合いますよ!!!!


下矢印下矢印ご予約はこちら下矢印下矢印

ticket.dsc@gmail.com


{3F385C16-027A-4E84-A43B-319C0EC546FE}


6/19→渋谷マウントレーニアホール

6/25→梅田アムホール

前売 一般4,500円/学生2,000円
当日 一律4,800円