昨日の1日☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

昨日の1日☆

昨日は朝からラジオ出演太陽

いつもお世話になってる

文化放送「玉川美沙ハピリー」爆笑


07:40~の宮川彬良さんのコーナー

「ハピリーくらしっく」で

服部良一さんの特集で歌ってきましたよルンルン



{28C4CC70-D414-4483-BE9B-56B66684797F}


服部先生の曲はメロディー先行で

作られてる気がしてならないっ!!

サックスやトロンボーンが奏でるような

旋律に歌詞がついた感じパー


しゃかりきの声でお届けしたのは

ベルヘイヘイブギー/アカペラ

(メドレー)
ベル銀座カンカン娘
ベル胸の振り子
ベル東京ブギウギ


朝から楽しかったぁ~~流れ星流れ星流れ星


出演の後は3人がそれぞれの場所へあしあと


カニさんはRAG FAIRのサポートリハ

たろちゃんはソロライブで国分寺

私は歌喜劇《市場三郎》でグローブ座へベル



{02212E45-9C47-4C32-A98B-0BC99D42C9DB}


ジャニーズWEST 濱田君の初座長公演!


昨日は二日目ということで

初日をやってみて感じたことを聞きながら

歌の返し稽古をしたり

修正点などを確認したり星


ほんとね、みんな凄いのよ!!!!


まだまだ進化していくね、コレは照れ




ということで、今日は三日目グッ

これから本番見守ってきますお願いお願いお願い