えんかい☆☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

えんかい☆☆

ぼちぼち昼間があったかくなってきて

街ゆく皆さんの服装も少しずつ軽めの素材や

明るめの色になってきてますねニコニコ


お花見の計画を立てている人も

既に日を決めている人も

多いんやろうなぁ~…なんて

そんなとこから春の訪れが近づくのを

感じていたりもしますガーベラチューリップ


今年はお花見出来るんかなぁ?



先日、神戸の先輩アカペラグループ

チキンガーリックステーキの前澤さんから

「東京行くから飲もうよ!」という連絡が

アカペラやってる人たちや

前澤さんと所縁のある人たちに

ドドド~っとありましてパーメール


連絡があって2日後に集まったのが

このメンバーたちっルンルンルンルン


名付けて【アカペラ宴会】生ビール日本酒クラッカー



{11DA79B5-2E53-478F-8529-0E4E683A04A9}


左手前から時計回りに

おっくん (RAG FAIR)
MARONY (SOLZICK)
U:suke (Baby Boo)
前澤さん (チキンガーリックステーキ)
残間さん (香港好運)
晃くん (Stoned Soul Picnic)
幾見さん
ゆうき (ダイナマイトしゃかりきサ~カス)



このメンバー、はっきり言いまして…




めちゃめちゃ《レア》です!!びっくり


新たなグループができますがな爆笑



私はちょびっと遅れて合流やってんけど

それまでも男性で盛り上がってたみたいでニヤニヤ


初顔合わせな人たちもいただろうし

めっちゃ久しぶりやーん照れって人もいたり

みんな終始笑顔で

たわいない話でも盛り上がり

本当に素敵な時間が流れていきましたキラキラキラキラ


またこんな集まりが出来ますように照れ




一次会が終わって、二次会は

前澤さんとU:sukeと私の3人で

ゆったりまったりコースロックグラス


前澤さんのマラソンの話とか

それぞれのグループのこととか話しながら

ふと…思ったこと…



10年以上歌い続けて良かったなぁ~おねがい



どのグループも紆余曲折あったけど

続けていることで

互いの活動に刺激され、刺激を与えて

各方面で活動の場所を開拓していて

そしてこうして集まった時には

近況からどうでも良い話まで話せて…

そんな時間を共有出来るのが

尊く愛おしく思ったわけです流れ星



この日集まった皆さん

来られなかった皆さん

また【宴会=縁会】しましょねっ爆笑



いよいよ明後日!!!!

《歌謡deシャバダバ》


ご予約は→ticket.dsc@gmail.comまでハート


{480BF7FD-8504-43BC-AC3B-F1DBF27A1CC4}