神島高校芸術鑑賞会♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

神島高校芸術鑑賞会♪♪

まだ日も昇らないうちに自宅を出発して

大阪駅でキキちゃんと待ち合わせパーキラキラ


今日は和歌山紀伊田辺の方へニコニコ

神島高校の芸術鑑賞会で歌ってきましたルンルン



{3FA054D0-FFF4-4ACA-B82E-F7157DAABDB5:01}


この太陽の如く神島高校の生徒さんは

元気で、かつ笑顔がキラキラしていて

pureな部分をたくさん感じたなぁ~照れ


{A3BC6C41-8842-46E9-A689-BA8871A7BAC0:01}


1000人近い生徒さんの数ということで

そのエネルギーに負けないように

サウンドチェックもしっかりとやって

いざ開演っ!



手拍子の煽りにも応えてくれるし

色んなことの対応も楽しそうにしてくれるし

先生方もいつもは出さないような声を

思いっきり出してくださったりして

私たちもその反応が楽しくて仕方なかった爆笑



アカペラ体験コーナーでは

生徒会の男の子3人がステージに上がって

マイク持って奮闘してくれたよ星グッ

リードボーカルとベースとボイパを

短い時間で一生懸命覚えてくれたのよね音符

そして、どの子もいいキャラしてたわぁ爆笑


ラストのダンスタイムでは

自称「玉置浩二」な先生お二人を上げて

しっかりと踊っていただきましたバレエ



アンコールに花束をいただいたけど

その時にさっきの生徒会の子が

歌って熱い気持ちを届けてくれたよっ!!

こういうことができるって

ホンマに、神島高校最高っ上矢印上矢印



年内最後の学校公演が

とても最高な気分で締めくくることが出来て

本当に嬉しいです流れ星流れ星流れ星


神島高校の皆さんありがとうございました照れ



{6AB2473A-FCA0-4939-B110-92151E74E93B:01}


サポートはキキちゃんとリス君ルンルン

この二人にもたくさん助けてもらいましたラブラブ

ありがとうねぇ~照れ



和歌山からの帰り、

こんなに素晴らしい夕焼けを見ましたニコニコ



{D92FB730-212B-4D9C-B1E1-16547CFB4ADF:01}