彬良さんと米良さんのふたりの歌謡ショウ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

彬良さんと米良さんのふたりの歌謡ショウ♪♪

なんて素敵な空なんでしょうルンルンルンルンルンルン


{C8B1FA5E-F7AF-4644-B21B-81658976DCD0:01}


真っ白な富士山頂も

西の空に傾く月も一度に見えた朝お願い

そしてその後、彩雲も見た朝虹


良いことがあるとしか思えないでしょ!


で、その数時間後に

本当に嬉しくなることがあったので

ワクワクしっぱなしのニヤニヤしっぱなしで

この場所に向かいましたウシシ



{6F7EE450-55AD-4207-878E-4F5886CB39D5:01}


調布駅すぐの所にあるグリーンホール星


【宮川彬良×米良美一 ふたりの歌謡ショウ


しゃかりきはコーラスサポートカラオケ

米良さんの声に寄り添ったり

メドレーでは時折リード歌ったり

ちょっと踊ってみたり

かなり楽しませてもらってますウインクウインクウインク


コーラスは彬良さんのピアノの

すぐ後ろに陣取ってるので

こんなアングルでお二人の優しく

あたたかい背中を見ながらお話を聞いたり

彬良さんの講義(?)を聞いたりしてます照れ




{E02D8D00-976D-4893-89AF-BFB308AC349B:01}


米良さんのサポートも今日で2回目チョキ

息の合わせ方や声のアプローチの仕方を

前よりも感じられて

より楽しくなってきました合格合格合格



今回もしゃかりきだけの時間をいただいて

彬良さんと一緒に、彬良さん作曲の

「君を知って良かった」を歌ったり

「Amazing Grace」をアカペラでお届けルンルン


「Amazing~」は歌ってる最中に

自分のような、自分でないような

そこにいるような、客観視してるような

自分の目で見てるような、俯瞰で見てるような

何だか凄く不思議な感覚で歌ってましたキョロキョロ


歌い切ったあとすぐに

「Bravoー!!!!」のお声と

たくさんの拍手をいただけたこと

心より感謝ですハートハートハート



次の彬良さんと米良さんコンサートは

12/25の愛知県東海市芸術劇場クリスマスベル

クリスマスですよぉ~ぅクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


そんな日にこの最高なお二人と会えて

一緒に歌って音を楽しむことが出来るなんて

最高ですなぁ~ラブラブラブ


 
{2523F3C3-C04F-4AC8-A55D-8E50984C133E:01}

噂の彩雲写真ニコニコ


ピエロしゃかりきの予定ピエロ

公式サイト→http://shakariki.infohttp://shakariki.info/


12/5→千葉 中山競馬場
《イルミネーションコンサート》

12/11→神戸 水道筋 ぺけひゃく倶楽部
《ゆうきB.D.ライブ~進撃のゆうきむち~》
※ゆうきソロ

12/12→神戸 三宮 ARTRIUM
《Humaneness Voice in KOBE》
※ゆうきソロ出演

12/20→北海道 札幌 円山夜想
《しゃかりきクリスマスライブin札幌》

12/23→徳島 文理大学徳島キャンパス
《宮川彬良&Osaka Shion Wind Orchestra》

12/24→大阪 南港 ハイアットリージェンシー
《ハイアットクリスマスディナーショー》

12/25→愛知 東海市芸術劇場
《宮川彬良×米良美一 ふたりの歌謡ショウ》

12/27→千葉 中山競馬場
《イルミネーションコンサート》

12/30→横浜 Thumbs Up
《GOODLOVIN' YEAR END PARTY 2015》