米良さんとのリハーサル♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

米良さんとのリハーサル♪♪

ワタクシ的には

3日連続リハーサルの3日目グッ


毎日違う曲を毎日違う方と一緒に

歌えるというこの楽しい感じが

たまりませんルンルンルンルン


整理しなきゃいけないこともあるけど

歌ってる時の感覚が変わってたりとか

前に気持ち良いと感じていたことが

更に気持ち良くなって

楽しめている自分がいたりとか

そういう変化を感じられるのも

幸せなことやなぁと思う今日この頃です照れ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


で、今日は日曜日に調布である

【宮川彬良&米良美一 ふたりの歌謡ショウ】

のリハーサルでしたニコニコ


9月6日に群馬で復活ライブをしてから

もう3ヶ月弱も経つのねっびっくり


でもその間に米良さんの体調も

良くなっているようで

今日も会った瞬間の声も元気だったし

歌声も前にも増して艶めいてたのよね~ラブ


くも膜下出血で倒れられて

ここまで復活できるなんて

やっぱり歌声で何かを伝えていく方なんだと

改めて感じたのでしたキラキラキラキラ



{6FDD8FA8-BD6A-4A4E-9C8F-B25D7E0D6707:01}

左から
加瀬さん(B)、阪本くん(D)、ゆうき、
彬良さん、米良さん、たろう、KWANI


私ね、前にも書いたかも知れないけど

米良さんの低めの歌声が、とても好きラブラブ


「もののけ姫」がヒットして

少し高めの澄んだ歌声が知られて

もちろんその声も大好きだけど

ご一緒してから米良さんの低めの歌声が

めちゃくちゃ魅力的なのを知って

その声を聞くたびに…

どうしても嬉しくてにやけてしまいますチュー


もちろん日曜日のコンサートでも

存分に聞けるので

お近くの方は是非お越しくださいねルンルンルンルン



明日は吉祥寺曼荼羅!!!!

cheekwaさんとしゃかりきが

混じりに混じって混ざり合いますウインク

立ち見でも良ければ、是非に星



ヒヨコ年内ライブ・コンサート情報ヒヨコ


公式サイトhttp://shakariki.info/


11/27→東京 吉祥寺 曼茶羅
《Cheekwa×DSC》

11/29→東京 調布 グリーンホール
《宮川彬良×米良美一 “ふたりの歌謡ショウ”》

12/5→千葉 中山競馬場
《クリスマスイルミネーションライブ》

12/11→神戸 水道筋 ぺけひゃく
《ゆうきB.D.ライブ》※ゆうき

12/12→神戸 三宮 アートリウム
《Humaneness Voice in KOBE》※ゆうき

12/20→北海道 札幌 円山夜想
《しゃかりきクリスマスライブin札幌》

12/23→徳島 文理大学徳島キャンパス
《宮川彬良& Osaka Shion Wind Orchestra》

12/24→大阪 南港 ハイアットリージェンシー
《ハイアットクリスマスディナーショー》

12/25→愛知 東海市芸術劇場
《宮川彬良×米良美一 “ふたりの歌謡ショウ”》

12/27→千葉 中山競馬場
《クリスマスイルミネーションライブ》