宮川彬良&OsakaShionW.O.とDSC☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

宮川彬良&OsakaShionW.O.とDSC☆

《宮川彬良&Osaka Shion Wind Orchestra》

富田林演奏会@富田林すばるホールベル



{85FF0B18-68DD-4F66-8423-88501FB2C6DA:01}

{A5CF0844-4977-4AC7-AEBD-0C9772868DE2:01}


昨日のコンサートは

宮川彬良さんのお父様・泰(ひろし)さんの

出身でもある富田林で

泰さんの作った曲をやろう!ということで

名曲をたくさんお届けしましたルンルン


「ゲバゲバ90分のテーマ」や

「ズームイン朝のテーマ」もそうだし

もちろん「宇宙戦艦ヤマト」もキラキラキラキラ


しゃかりきは歌のゲストとして

「シャボン玉ホリデー」や

「恋のバカンス」「ウナセラディ東京」など

ザ・ピーナッツさんのナンバーや

泰さんが一番好きだった

「若いってすばらしい」など盛りだくさんアップ


お客様も手拍子しながら口ずさんでくれて

ニコニコな笑顔がたっくさん見えましたニコニコ



Shionさんの音って吹奏楽団やから

弦もののいるオーケストラとはまた違って

良い意味で“ヤンチャ”やし

各々のアンサンブルにワクワクするんですラブ


それは私が吹奏楽部やったからかなぁ?

金管と木管の音色が体を包みながら

ツボを押してくれるような感じとか

色んなパーカッションの仕事が

ちゃんと意味があって成されてるのとか

なんかね、、、嬉しくなりますっ音譜音譜


何と言っても


みんなが楽しそうやね~~んチューチューチュー


これが一番よねっグッグッグッ



{1E4ABB82-3546-425F-8B52-424448DE8D36:01}


泰さんの曲だけではなく、

音楽監督である彬良さんがShionさんと

しゃかりきのために作ってくださった

「大阪弁ラーニング」は

あの【題名のない音楽会】を彷彿とさせる

賑やかっぷりでした爆笑爆笑爆笑


{2498A176-D6BC-4344-BA9F-48A552658769:01}


{C1BB0980-0227-4474-B75B-755D710433B5:01}


{B09DA60E-DE5C-4056-BBBB-A1FF989222E3:01}


あと、泰さんが富田林高校が出身校で

この高校の現役吹奏楽部の子達と一緒に

ヤマトを演奏する場面や


{E375BF14-3EDC-4738-833C-C945D676AA67:01}

(写真はリハーサルです星)


富田林高校OBの皆さんによる

ももせ合唱団の大先輩の方々と一緒に

「若いってすばらしい」を歌ったり


{D93EE1D6-E960-4A20-AD20-FAAC16C89819:01}

(合唱団にしゃかりきも混じってますウシシ)


Wアンコールもいただき

鳴り止まない拍手の中で幕を閉じ

キラキラとした素敵な時間となりましたウインク



会場にお越しくださった皆さん

彬良さん

Shionの皆さん

スタッフの皆さん

すばるホールの皆さん

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


{195D0ABF-5021-4232-AB63-64692415051D:01}


彬良さん&Shionさんとしゃかりきの

コンサートは12月にもありますよベルベル


公式Facebook


※写真もここからシェアしたものもありニコニコ



12/23→徳島 文理大学徳島キャンパス
《宮川彬良& Osaka Shion Wind Orchestra》

12/24→大阪 南港 ハイアットリージェンシー
《ハイアットクリスマスディナーショー》