市岡東中学校♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

市岡東中学校♪♪

連日の学校公演学校


昨日は伊賀からの帰りにキキちゃんと

大好きなムレスナさんへ行って

心と五感にご褒美をあげて

リフレッシュしてきましたコーヒー


{B3B88F0D-E39E-44D3-8004-CB82CA5A2E6B:01}

{665255A5-638B-45A0-B0CB-7CDB6153483B:01}



そして…


今日は《大阪市立市岡東中学校》照れ


そう…


たろちゃんの母校っ!!!!!!



3年前にも一度行ってるんやけど

その時は偶然だったのよね流れ星

でも、今回はちゃんとご指名で

呼んでいたただきましたぁ~~爆笑爆笑爆笑



{174884DF-7E50-45B8-9307-2BDA555B3515:01}


やっぱり卒業生がステージで歌ってくれて

またその姿が楽しそうでキラキラしてたら

興味湧いて引き込まれるんじゃないかな?


ましてや生の音楽、生のステージが

目の前で生まれているというのも

中学生だと初めての経験だという人も

いたんだろうなぁと思うと

新鮮な反応があったのも納得ですグッキラキラ



一番嬉しかったのはやっぱり…

校歌を大きな声で歌ってくれたことかな照れ


前に行った時は校歌は頼まれてなかったけど

たろちゃんが「歌いたい音譜」って言って

勝手にアレンジさせてもらったのよねウインク


でも今回はちゃんと依頼を受けて

アレンジしたものを練習して

たろちゃんが先導して市岡東中のみんなと

一緒に大きな声で歌えたので

たろちゃんも一段と嬉しかったと思う星


あと、先生方もめちゃくちゃ元気で

叫びまくってくれたし

各学年からお一人ずつステージに上がって

踊りまくってくれたし

先生方も生徒さんたちも元気なのが

本当に印象的な学校公演となりました爆笑キラキラ


市岡東中学校のみんな本当にありがとう!!



生徒会長のお礼の言葉も

本当に楽しんでくれたんやなぁ~…照れ

っていうのが伝わってきて

聞いてるみんなの心が和みましたラブラブ


ステージ終了後にその生徒会のみんなが

控え室にインタビューしに来てくれたよニコニコ



{B07FD097-9C72-4308-A306-3849D1330F02:01}


写真はしゃかりきと

サポートのキキちゃんとリス君と

校長先生と生徒会のみんなルンルン


アカペラを始めたきっかけや嬉しいこと

市岡東中の生徒の印象など

みんなの質問に答えたのが

学校新聞に載るんだってニコ

生徒会のみんなも、ありがとうねぇ音符音符


校長先生、先生方、スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!!



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
  しゃかりきオススメライブ
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


公式サイト→http://shakariki.info/


11/13→東京 国分寺 Give Hearts
《DSC×SOLZICK “GOLDEN TUG!!!”》
上矢印上矢印上矢印
明日ですよぉ~爆笑
ご予約まだの方は急いでねっDASH!DASH!DASH!


11/15→埼玉 桶川 ベニバナウォーク
《DSCインストアライブ》


12/11→神戸 水道筋 ぺけひゃく
《ゆうきB.D.ライブ》※ゆうきソロライブ

12/12→神戸 三宮 アートリウム
《Humaneness Voice in KOBE》※ゆうき出演


その他にも楽しいライブがいっぱい!!

公式サイトでチェックしてみてね爆笑