S.W.だったわけです☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

S.W.だったわけです☆

昨夜無事に遠征から帰ってきました爆笑

一週間遠征。

長かったような短かったような…キョロキョロ

でも確実に出会いが多かった旅ハート



名古屋の後はステージ写真がないんやけど

まずは妙高高原での《敬老を祝う会》照れ

可愛い大先輩方の前で

昔懐かしい曲をお届けしてきました音譜


そして上越市に移動して次の日は

上越を中心に活動する社会人と学生の

アカペラグループと一緒に

バーベキュー場でアカペラワークショップ爆笑


このスタイル、新しい!!!!!!


{03F343F9-3536-4838-83F9-7F1A6167880E:01}

夏前にやりたかったことの一つが

バーベキューやってんけど、

やっとここで実現しましたクラッカークラッカークラッカー

お肉食べながら皆の歌うきっかけを聞いたり

美味しいお酒飲んだりすごく楽しかったな照れ


いや、ちゃんと歌いましたよ!!ゲラゲラ

そら、も、もちろんですやぁ~んニヤニヤ


{4DDE5879-7B03-4936-8924-1FFAC6920AC3:01}


ラストは新潟市内にある古町でのステージ音譜

この古町にも結成当初から来てますウインク

人通りはそこまで多くなかったけど

歌声を聞きつけてステージ前まで来て

じっと聞いてくれる人がいて

気づけばたくさんいたっっキラキラ


ストリートパフォーマンスでは珍しく

アンコールも出てビックリ嬉しかったな照れ




ビックリと言えば…そんな旅の途中パー


こういうのを見つけてしまいました目




{3BF7EC19-1ECF-486B-B338-8536B6F9510E:01}


昔懐かしい、社会現象にまでなった

あのビックリマンチョコが

私の好きなSTAR WARSとコラボしてる!!!!


episode Ⅳ、Ⅴ、Ⅵということは

この金髪青年は、ルークやなにやり


おっはてなマーク

もう1種類あるやん口笛


どれどれ…



{B2AC7766-B440-4B0F-B45B-213258E8102D:01}


チューバッカとレイア姫とオビワンキラキラ

てことは、銃を持つのは、ハン・ソロ船長!!

てことは、大好きなハリソン君、よねはてなマーク



んー…イラストやからな、うん、な。

(↑自分に言い聞かせる)



色んな場所で私のSTAR WARS熱を

煽ってくる世の中に困惑中です滝汗