道中写真をドドーンと☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

道中写真をドドーンと☆

東京ー新潟ー小樽ー札幌ー小樽ー新潟ー東京

そんな旅を終えた昨日は

窓の開放と荷物の解放と洗濯をした後

突然電池が切れたかのように

2時間ほど爆睡!!!!

自分でもビックリするくらいパタリ…と汗

熱中症にならなくて良かった



そして夜は友達と飲みに行ってねお酒

まだ知り合って1年経つか経たないか

でもずっと前から一緒にいるような…

お互いに凄く自然体でいられて

お互いに会うと充電し合ってる感じがする

出会うべくして出会ってる人なんやろな


幾つになっても

出会うべき人は、いるね

ありがたい




さて、道中撮った写真が色々あるので

アップしてみようかと思います



新潟→小樽の船上からの空音譜
鳳凰さんが飛んでおりますクラッカー

{E7F7C362-811E-4000-8A26-5DFF035EA7EA:01}


碁盤の目のような雲ビックリマーク
飛行機雲なのかなはてなマーク
横三本ラインの真ん中は彩雲です虹
(ちょっと見えづらいけどサーチ)

{91BE6ACD-64E8-4901-9891-A63EEE5DF9A3:01}


小樽の鱗友朝市は早くから開いてるので…

{80917D89-313B-491E-B5A9-972510BEDBB1:01}


「のんのん」というお店の名物「小樽丼」!!
ホタテのヒモが動いてました目

{6D732819-DCAF-48C4-9748-FEA20E5B9A26:01}


札幌に来たならば会いたいこの人達!!
アカペラグループ「lilt」(リルト)の
左からワッキー、satomiちゃん、シン君合格
yocchiやヨースケ君にも会いたかったなしょぼん

{6E6D1A2D-F4F1-47D0-B038-030CD9FFC224:01}


打ち上げ後にシン君とパチリカメラキラキラ
肩組んじゃって…戦友かっビックリマーク

{EC476A50-49C6-4AB3-A8A5-91FEE56F9711:01}


小樽港出港直前はカモメの観察!?

{140C95B9-6D3A-4FF5-80FF-48D067D38984:01}


船内ステージの後はサッポロクラシックで
乾杯と夕ご飯にジンギスカン

{750E4E4A-FAFD-4DDD-81E8-23CBDDBCEF49:01}



{4A8079B8-8C31-4B7B-AA26-418177EFB13F:01}


sunsetがとても綺麗で
右に写る大島と共に絵になる風景でした

{9FC2F2AB-EF56-4E6E-8459-4A8A0857380D:01}


海は広いな大きいな波
空も広いな大きいな星空

{4B64C2DD-551B-48FD-967C-6E324549304F:01}


とっても濃い5日間でした音譜音譜