札幌オトノオト♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

札幌オトノオト♪♪

7/20(月祝)

「第一回 札幌オトノオト」

狸小路 MESSE HALL

〈出演〉
Chassy(アカペラ)
SUCS(コーラス)
オトノオト有志合唱団
〈特別出演〉
ダイナマイトしゃかりきサ~カス


お越し下さった皆さま

ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー



{88A5B585-B19D-4798-BAC3-671BB491A916:01}


「札幌から良い音楽を発信しする」

というコンセプトのもと立ち上げられた

この「札幌オトノオト」音譜


このイベントの”第一回”に出演できて

ほんと良かったなぁ~~


出演した全員が凄くキラキラしてたのねキラキラ


自分たちのステージもあり

歌謡曲コーナーがあったり

ゴスペルのコーナーがあったりと

曲も声の魅力も本当に盛り沢山っアップアップアップ


私は歌謡曲コーナーにも

参加させていただきましてグッド!

昨年発売したソロCDから『恋の季節』と

このイベントの発起人でもあるPAPAさんと

『別れても好きな人』をデュエットで

お届けしました~~ニコニコ

ご指名いただき、ありがとうございます


ゴスペルも好きな曲ばかりで

私自身大好きな分野だったから

テンションあがりまくって

色んな本領発揮してました




{184FECBE-7477-45D0-8D69-75DBA4875A61:01}


元映画館というこのホール音譜

客席は階段状になってて見やすい合格

いつかこのホールでもワンマンライブが

できるようになっていたいなぁ~



第一回ということで

これからも二回、三回と続いていって

たくさん良い音楽を届けてほしいっ


初回って、しかも立ち上げイベントって

色んな準備とか練習とか段取りとか

凄くたくさんのことが一度に押し寄せるけど

皆の「成功させたいビックリマーク」って気持ちが

お客様の拍手や笑顔に繋がったと思いますラブラブ


音響・照明スタッフの皆さん

運営スタッフの皆さん

お疲れ様でした&心から感謝です



{1CBD44FF-7D0B-4351-903B-2F0A1E244E97:01}

集合写真カメラキラキラ


そうそうひらめき電球

次の札幌が決まってるのよ!!


9月25日(金)


是非愛にいらして下さいませキスマーク