ほいきたドーン!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ほいきたドーン!!

うひゃっ


うひゃひゃひゃ




世界のみなさーーーん!!!!


きましたよぉーーーっ!!!!





{DEBF1E3A-73C5-4317-9EC6-32954088FBB4:01}

ドーーーーーンアップアップアップアップアップ


ダイナマイトしゃかりきサ~カス

NEW ALBUM

【DSC4】


ぃやっほぉ~~ぃっ


{0AC952C6-DF2F-4AB0-B47F-EC30E9C16150:01}


ライブ会場でご予約いただいた方は

既に発送完了しておりますっロケット音譜


皆様の愛聴盤になればえぇなぁと

心から願っておりますよラブラブ


今回は新曲や要望の多かった曲や

リアレンジ曲も含めて12曲収録ですクラッカー


新潟、北海道も持って行くからねーっグッド!


みんなのもとへ

一日も早く渡ってほしいのだっベルベルベル


星星星星星星星星星星



先日行った四天王寺羽曳が丘高校と

浪商高校の生徒さんからコメントがっビックリマーク

ありがとう~~


芸術鑑賞会って敬遠されがちやけど

そんな思いがいつの間にか吹き飛ぶくらい

楽しんでもらえたなら

ホンマに嬉しいです


またどこかで会えますように