Music Wagon♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

Music Wagon♪♪

久々の関西っっ!!!!!!

ただいまぁ~~


{4CA873E3-A67E-445E-86C1-943601FA6A64:01}


というわけで、今日は尼崎つかしんで

久々のイベントMusic Wagonでした音譜音譜


雨も色んな意味で心配やったけど(笑)

無事に晴れて陽射しが暑いくらい晴れあせる


今回はSOONERSとCooley High Harmonyと

しゃかりきの3組でお届け



{B03A9C79-0461-4D30-81C0-588C172550F0:01}

SOONERS&美馬ちゃん虹


{1594E464-5D57-498B-B62E-F793016DA369:01}

Cooley High Harmony虹


{A6D4DE69-E5BC-4AF1-9B5A-FF93EB2D72BF:01}

ダイナマイトしゃかりきサ~カス虹



先日東京のライブでやったんやけど

昨年出演の【題名のない音楽会】で歌った

「大阪弁ラーニング」を

つかしんでも披露してみましたん


関西人やから頷けるイントネーションとか

言い回しとかが満載やからねぇ

これからも何かと歌っていくので

聞きたい方は是非ライブ会場へ!!グッド!


あと、2ndステージのみやけど「Juliet」を

SOONERSと一緒にお届け

作曲してくれたKeiさんに感謝です



{3DD28D12-6FBF-409B-AF0A-7967DE5E1C1D:01}

ラストは出演者全員で

「Music Wagon」を歌って締めました


あぁ~…久々にこの曲を歌えたクラッカー

やっぱり、えぇ歌なぁ~コレ


出演者のみんな

暑い中観てくださった皆様

ありがとうございました

{E1B6D24A-BC62-4DDA-8781-8FA16BBA2B16:01}

Cooleyのカブちゃん(中井君)が別枠…にひひあせる