文化放送ハピリー☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

文化放送ハピリー☆

今朝は早い時間から浜松町の文化放送へ音譜

「玉川美沙 ハピリー」

しゃかりき3人で出演してきましたー



{7AC4034C-313B-4711-A27D-84421099B23E:01}


梅雨の中休みの爽やかな空気を感じながら

文化放送のスタジオから見る景色と

玉ちゃんの声に癒されながら出番待ち



今回はアキラさんがいらっしゃらなくてパー

それでもしゃかりきはスタジオに


ハピリー放送内で5/31さくらホールの宣伝を

しゃかりき出演がなくてもしてくださったり

リスナーさんも観に来てくださったのもあり

そのお礼を直接言いたかったんです!!!!



本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



またお便りミュージカルとか

アキラさん専属歌手としてとか

何かとお世話になると思いますが

その時はまたよろしくお願いします



{C26A0928-BB44-4444-9095-59BCB34F62F5:01}


プロデューサーの扇さんと


そして


放送内で「ハピリー体操」ってのがあって

それを真面目にやる姿が、いいっ

扇がお手本です



{7CCC09D8-0BC2-448B-A200-5967E99FDBF8:01}