青空を見ながら思う。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

青空を見ながら思う。

昨夜の強風&雷雨が嘘のような

とても気持ちの良い青空っぷり


しばらく見惚れて

深呼吸して

渡る風を感じながらリラックス


{9FAD2AC9-F360-4EA3-9C18-6DDFD6FE7ED1:01}


ここ最近はずっと5月31日さくらホールでの

しゃかりきShow Special !! に関することで

動いているわけですがパー



本当にたくさんの人たちが

観に来てくれること

楽しみにしてくれていること

関わってくれていること

創ってくれていること

手伝ってくれていること

手助けしたいと思ってくれていること

心配してくれていること

一緒に成功させたいと思ってくれていること

人と繋げてくれていること

もう、様々な思いや動きがあることを

知ったり感じたりするのです目


すると心の奥の奥から

どわわぁ~っと熱い泉が湧き出るような

そんな感覚になります



その湧き出てきたものを言葉にすると

「ありがとう」とか

「大好き」とか

「愛してる」とか

「嬉しい」とか

そういう言葉になるのかしらベル



でもその言葉だけでは表現し足りなくて

でもそれ以上の言葉が見つからなくて

少しもどかしさを感じたりもしますあせる


だからその表現したりないところを

歌にのせて 声にのせて

手の動きにのせてるのかもしれませんお月様




5月31日


たくさんの思いを受け取って

声にのせて皆さんに届けて

また違った思いを受け取って

動きにのせて届けて…という

楽しい循環、ハッピースパイラルを

生んで、生んで、生んで、生んで…ラブラブリサイクルリサイクルラブラブ


そして言葉だけでは伝わりきらないものが

ほんの少しでも

あなたの心の隅っこに

細胞の端っこに届いたならば

幸せなことこの上ないです



しゃかりきにとっても

あなたにとっても

最高の一日にしましょう!!!!!!




5月31日(日)

『The しゃかりき Show Special!!』

渋谷さくらホール
16時半開場/17時開演

前売一般4500円 学生2500円

ゲスト:宮川彬良、川平慈英

お申し込み&お問い合わせ
ticket.dsc@gmail.com


{B30B5247-DD28-486C-92B4-23C47A014581:01}