しゃルケミストのGWSP!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃルケミストのGWSP!!

中之島春の文化祭2015の2日目が

無事に終わった後は

急いで片付けて

急いで中津のミノヤホールへ


しゃかりきとアルケミストの2マンライブ!!チョキ

そこに、ギタリストわたなべゆう君も参加



オープニングから全員勢揃いでステージへ演劇

「屋根よ~り~ た~か~い~鯉の~ぼ~り~」

と合唱から始まり、替え歌も歌い、

しゃかりきのステージへとなだれ込み音譜音譜


イベント直後やからか

何となく全員のテンションが高めアップ

特にたろちゃんは高すぎて面白かったな

カニさんが起こした奇跡(⁈)もあって

頬と腹筋の運動になったかと…


わたなべゆう君のステージには

ボイスパーカッションの渡辺悠君も

二人の演奏は確かな技術とグルーヴがあり

同姓同名という理由だけではない

息のピッタリ加減がたまらないねぇ


そしてアルケミストのライブは

しょうちゃんの伸びやかな温かい歌声と

いじりんの聞いてる人の心をふわりと乗せる

魔法の絨毯のようなピアノとが紡ぎあい

渡辺悠君のボイスパーカッションが

行きたい場所へ連れてってくれる感じ

いつ聞いても、いい合格合格合格



先月の東京ライブに続いて

大阪でもしゃかりきとアルケミストの

互いの曲に絡み合いの会音譜


しゃかりきはいじりんと一緒に

「君を知って良かった」をパー

アルケミストは私・ゆうきと一緒に

「くちばしのうた」をお届けニコニコ

どちらもまた深みを増した演奏になって

帰りにお客様たちから

納得や絶賛の声をいただきましたキスマーク

ありがたいなぁ


{4D69FF87-2579-4F5B-8753-4F533B6BB331:01}


しゃかりきとアルケミスト。

魂で呼び合っているような。

魂で感じ合っているような。

そんな気がする今日この頃。

深いご縁なのは間違いない。


{CF0C5997-4A70-4CB8-A547-6728B8D62FDE:01}


また楽しいステージ一緒にやろねぇ!!!!!!