ラジオ出演☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ラジオ出演☆

昨夜は初めて「木場」という駅へ電車


先日ご縁ができた上野 淳さんが

メインパーソナリティーを務める

レインボータウンFMさんの番組

【上野淳の東京☆夜会】に出演してきたよ



{884703E8-02CC-4104-B281-ACF4E8F4E52B:01}

ここはサテライトスタジオになってて

生放送の姿を見られるという素敵な場所音譜

ラジオって表情見えないけど

ここだとしっかり見られるねぇ


昨日はゲストさんもいっぱいいて

1時間番組やのにものすっごい盛り沢山!!

上野淳さんがメインで

青木佑水さんはアシスタントパー

元宝塚女優のRICOさんや

漫談できる和尚こと甘味けんじさんは

この番組の準レギュラー合格

そして産婦人科医の小林圭子先生と

絵本作家の阪倉友弥さんとしゃかりきは

ゲストとして目

総勢…9人がブースの中で

入れ替わり立ち替わりひしめき合ってたにひひあせる


{CAE01885-D9B0-435D-9C6E-BC425CD3B9DF:01}

しゃかりきは番組の中で

生ジングルを5つ歌わせてもらって

歌謡曲な生歌もアカペラでお届けして

5/31の宣伝もしっかりさせてもらえて

たろちゃんに関しては…


{E5A0DB22-CE9A-49E4-A8E6-D1FB6ADE2B5B:01}


絵本に登場するウサギ役で出演

しかも、バリバリの関西弁で

ラジオドラマのような感じで面白かったぁ


もぅ、盛りだくさんすぎて楽しくて

1時間がホンマにあっという間でした


{8FDFDEC0-DA43-449D-92C3-5AF2615D72FD:01}


上野淳さんを始め

出演者の皆さんありがとうございましたラブラブ!


{19618727-0049-4DD9-99E2-E9F4B91A35E9:01}


番組後は打ち上げへニコニコビール

ラジオ番組後で打ち上げって初めてやわ

新しいご縁も出来てありがたい


またよろしくお願いします!!!!



しゃかりきの宣伝したライブはコレキスマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{2B1FACB8-211D-4CB0-8DDC-71E4EE574323:01}

是非いらしてね