M.V.~しゃかめちゃんライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

M.V.~しゃかめちゃんライブ♪♪

昨日18日は名古屋りとるびれっじ!!


{A13195E6-B419-4185-9414-DCCDCE2F75CB:01}



もぅ、名古屋のホームとなってるね音譜

「ただいまぁ~」って言っちゃうし

「おかえりぃ~」って返してくれるし

「いってきまーすビックリマーク」って言ったら

「行ってらっしゃいビックリマーク」って送ってくれるし

本当に温かい場所なんです



そして今日19日は大阪ミノヤホール!!


{D1DA6434-AB63-4654-9128-0A090BC2689A:01}


しゃかりきがずっとお世話になってて

歌っててとっても気持ちが良い場所クラッカー

スタッフさん全員が出演者のことも

お客様のことも凄く考えてくれてて

ここも本当に温かい場所



{DA1D8427-F89E-4455-B228-71C2D6292E96:01}


今回このツアーを東名阪やってみて

しゃかりきと楽器のコラボは

互いの可能性を引き出し合ったり

広げ合ったりできる感が増したよアップアップアップ


それに加えて発見もあったり

アイデアが生まれることもあって

それがまた楽しかったりもして


また第2弾やりたいねグッド!



この2日間のお客様の半数以上は

ヴィブラフォンの音色を初めて聞いたり

ヴィブラフォン自体を初めて見るということで

ライブ後にステージまで来て質問して

カメちゃんの講義受けてましたメガネメモ


あんな素敵な音色出す楽器やもん音譜

そりゃぁ興味津々になりますわ

私も弾いてみたいって思うし


あと、カメちゃんの作曲した

「さくらのうた」という曲が

どちらの会場でもものすごく好評で

私も『せやろはてなマーク』って内心思いながら

ニヤニヤしてました


{3DC1AFC2-585A-403E-B2F8-4DB35E285D77:01}


カメちゃんのヴィブラフォンも素敵やけど

notchのパーカッションも

かなり楽しい音色をたくさん奏でてくれて

踊り出したくなるような小気味良い4ビートが

テンション上げ上げにしてくれたりもして

何度「yeah!!」って言ったことか


{85CA14B7-F31C-4670-812C-FEF7600A08E8:01}


この5人のサウンド…

一度と言わず何度も聞いてほしいなぁ合格


ということで


今年の8月9日に埼玉県幸手市にある

カメちゃんのご実家【満福寺】で

また聞けちゃうよぉ~音譜音譜音譜


詳細はまだ決まってないけど

是非スケジュール空けてお越し下さいね



その前に!!!!!!

このコンサートにもお越し下さいませキスマーク


{DFBA8B41-DF50-4069-876B-50B183B6F2CC:01}