桜と新緑と。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

桜と新緑と。。

4月に入って

物凄くお天気良かった日って

ちょっと少ない気がしてるのは

私だけかなぁはてなマークはてなマーク

いつになったら温かくなるのやら汗


昨日まで雨で

今日は風が強く吹いていてあせるあせる


だけど

そんな気候の連続で葉桜になった木で

踏ん張って懸命に咲いてる桜が

とっても愛おしく感じました



{E001DFD6-5F33-4363-8361-215A880C520C:01}

{FE27EDD4-D765-4068-A027-3B99EB6A056B:01}


そしてまた

若々しい緑の葉が生き生きしている姿も

イイなぁと思うのでした



さぁ、5月31日のライブが

着々と近づいておりますが…



まだまだチケットありますからぁっ!!!!



いや、大声で叫びたくもなるのです


ホントにね、

滅多にこんなライブ観られへんし!!!!!!

っていうライブになるわけですよパー


しゃかりきのハーモニーはもちろん

しゃかりきならではの演出があったり

もしかしたら秘技が飛び出すかもしれない!?

そんなワクワクが詰まってるのです


そして

スペシャルゲストのスペシャル感クラッカークラッカークラッカー


宮川彬良さんとのコラボも

川平慈英さんとのコラボも

このお二人と同時に音楽出来る時間は

しゃかりきの夢でもあったわけです


あの曲が聞けるかもしれないよ音譜

あの歌を唄うかもしれないよ音譜音譜


私たちも心底楽しみにしてますっ


是非お越し下さいませぇー


{D048FA84-3209-407C-87B2-973C3848C12E:01}