ミュージカルとおふろの国♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ミュージカルとおふろの国♪♪

昨日はなんとも面白い時間から始まりニコニコ

朝一で浜松町にある文化放送へ電車


【玉川美沙 ハピリー】の中の名物コーナー

《ハピリーくらしっく》に出演音譜

もちろんコーナーの主は…



{41F50F19-13CC-44A5-99D8-DEF90AB3C495:01}


宮川 彬良さん


今回はリスナーさんからのお便りに

曲をつけてしまう「お便りミュージカル」

という素敵な企画

厳選された5通のお便りが名曲へと変身!!


{6E638E51-89D9-4F73-A25D-D672858F7BF9:01}


いやぁ~…この内容が曲になるんですか!?

というくらい彬良さんの天才っぷりが

たまらない時間だったわあ

歌ってて何度笑いを堪えたことかっあせるあせる


{3DD66387-0782-4C13-A46C-C055D550B048:01}

彬良さんも楽しそうだし

玉ちゃんやディレクターさん音響さんたちも

めっちゃ笑ってたし


朝からたくさん笑顔になれました

リスナーさんも楽しんでいただけたかなぁはてなマーク



夕方からは川崎方面へ電車

新鶴見橋にある『おふろの国』という

いわゆるスーパー銭湯なんやけど

そこで歌えるというので、GOアップ


そこでは毎週土曜日に

お風呂屋さんで働く女性で構成された

【OFR 48】というグループがライブしてて

そこにお邪魔させていただいたのね


ステージはお風呂上がりのお子さんとか

これからお風呂に入る人の憩いの場所クラッカー

かなり新鮮でした


{647CF313-AEFA-4AFA-8D78-281FAAAD017C:01}


面白いよね!!

お風呂屋さんのアイドルとして

働きながら歌ってるって

結構一緒に踊って楽しんだよ音譜音譜音譜



出逢えた皆さん

OFR48の皆さん

おふろの国のスタッフの皆さん

ありがとうございました