BSN新潟『LINK』出演♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

BSN新潟『LINK』出演♪♪

昨日朝早く東京を出発して新潟へ車

大渋滞に巻き込まれながらも

なんとか頑張ってBSN新潟さんに到着!!


お昼から放送の『LINK』に

出演してきましたぁー


{BE9A3B19-69D5-4FB1-9B76-A19FFE7F4F6C:01}


今年に入って2回目の出演ということで

パーソナリティの新海さんと

バックスクリーンさんとも楽しくお喋り音譜


新海さん可愛いわぁアップ

そしてちょっぴり天然で酒豪という面白さ

今度一緒に飲んでみたいな


今日の新潟ふるさと村のアカペラ祭の

宣伝をさせていただきつつ

新しいジングルも歌いつつ

あっという間に出演時間終了~あせる


でもジングルはサプライズだったので

喜んでもらえて良かったですニコニコ


またよろしくお願いしま~すっ!!!!



さぁ、これから新潟ふるさと村プレゼンツの

アカペラ祭、行ってきます


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


《Music Vibration~しゃかめちゃんライブ》

4/18→名古屋りとるびれっじ

4/19→大阪ミノヤホール

{9F0F74F3-0180-4431-818F-A9E690FE2BF4:01}



『The しゃかりき Show Special!!』

{2B0C6DD8-E06C-4712-97B8-EF20A6FCC55A:01}

5/31→渋谷 さくらホール

17時開演
一般4,500円 学生2,500円
【ゲスト】宮川彬良、川平慈英

☆3/20より一般発売受付中

ticket.dsc@gmail.com