三年生を送る会♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

三年生を送る会♪♪

昨日東京から新幹線移動して姫路へ新幹線


駅を降りると世界遺産・国宝の

姫路城がライトアップでドーーーン!!!!


{82CAA48B-5A87-455C-9CFE-31D334E1C679:01}

ほんの少しだけ観光気分音譜音譜



そして今朝早くに集合して網干(あぼし)にある

《太子東中学校》へ行ってきましたー


もう卒業シーズンということで

【三年生を送る会】でのステージクラッカークラッカー


{78A969B6-AB0F-4E1A-A4FD-99474844E6DC:01}


これから旅立つ三年生に向けて

心を込めて歌った曲もあるし

少しでも皆に楽しい思い出が出来たらと

先生方を巻き込んだ曲もある

お誕生日のお祝いもして

全員でお祝いをした時間もあったケーキ


あと、太子東中学校の校歌を歌ったんやけど

なんと作詞が、かの…阿久悠さんビックリマーク

すごいっっアップアップアップ

なかなか貴重な校歌です合格


それをしゃかりきがアカペラアレンジして

皆が大きな声で一緒に歌ってくれて

ホンマに嬉しかったなぁ~

校歌を手拍子しながら歌うなんて

なかなか無いしね


{A664F140-006A-4454-9E77-73FBEDFA54BB:01}



今回私たちの案内係をしてくれた子がいたり

生徒会の皆さんがしっかり挨拶をしてくれたり

素敵な生徒さんが多くってニコニコ


三年生を送るために皆で考えて

色んな趣向を凝らしているのが

随所に散りばめられてましたひらめき電球


上の写真の花紙のカラフルな飾りも

体育館の壁のあちこちに施されてたし


{48B7DC90-82C0-41DF-BBDB-FD4BD6FEBF1A:01}

大きなくす玉もあったしグッド!🎊


しゃかりきのステージの後には

スライドショーがあったみたいで

笑い声が聞こえて楽しそうだったし


とってもいい雰囲気やなぁ~って

ちょっと心はしみじみしてたわぁ…



卒業した後はまたそれぞれに進む道があって

様々な経験をしていく中で

嬉しいことも楽しいこともあるけど

もちろんツライことも苦しいこともあるパー

そんな時にこそ

今日のような皆で笑った時間や

一生懸命何かに取り組んだ時間を

少しでも思い出してくれたらいいなぁって


アンコールにいただいたお礼の言葉とお花と

皆の笑顔を見て思うのでしたベルベル


{C71ABA90-8480-4120-AF84-BC507B7047E6:01}


三年生のみんな

卒業おめでとうございます!!!!



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


宝石赤宝石赤最新ライブ情報宝石赤宝石赤

5/31(日)

東京 渋谷 さくらホール

『The しゃかりき Show Special !!』




クローバー近日の超オススメライブクローバー

『Music Vibration~しゃかめちゃんライブ』

3/15(日)→東京 国分寺 Give Hearts

4/18(土)→名古屋 今池 りとるびれっじ

4/19(日)→大阪 中津 ミノヤホール