シンプルネイルチェンジ‼︎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

シンプルネイルチェンジ‼︎

昨日今日とお昼間は暖かくて

すぐ近くまで春がやってきてると思うと

ワクワクせずにはいられません

ゆうきです


明日から3月突入ビックリマークってことで

ネイルチェンジしてきましたネイルベル


実はチェンジする5日前くらいから

どうも左手人差し指の爪が

フワフワというかグラグラというか…あせるあせる

イヤな予感はしてたんやけど

オフしてみると…



爪の両側から亀裂がっっっ!!!!

OHHHHH  NOOOOO~~叫び叫び叫び


幸いにもボッキリ折れずに済んだので

スタッフさんにしっかり補強してもらって

事無きを得たのでした



というわけでおニューなネイルをばニコニコ

まずは左手パー



{A6715187-1ED5-462A-AACB-F3BBDF7A2E5B:01}

{22A0D55B-976F-43B0-B471-0AF844A48F31:01}


そして右手パー


{AD0DF06E-E936-4971-B1F8-DC7C04611C49:01}

{9294D2D5-5476-4948-B0C7-C9CEDB8C2130:01}


新色が入ったっていうので

スタッフさんとカラーサンプルを眺めてたら

ほぼ同時にこの色に目が止まりました目


何色って言うんやろ、これはてなマークはてなマーク


シルバーパープルはてなマーク

シルバーピンクはてなマーク

誰か教えて下さい!!!!


アクセントに深い色のゴールドラメを

入れてみましたー音譜音譜


ストーンもアートもない

シンプルなの、好きです