朝一から爆笑歌唱♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

朝一から爆笑歌唱♪♪

はいっっ!!!!

今朝はちゃんと早起きして

浜松町の文化放送へビルグッド!


【玉川美沙 ハピリー】に出演してきました


{2A5C8741-649F-4DC8-A173-7212164FEDDA:01}


宮川彬良さんのコーナー ハピリーくらしっくは

ソロ出演3回目ということで

《専属歌手》と化しておりますよ~


新年明け早々のお題は

津軽海峡冬景色でしたが、

今回のお題は、なななんと!!!!


天城越え


カラオケでも必ず歌う人もいるでしょう目

歌自体もなかなかに上級編ですが

合いの手も上級編と言いましょうか…あせる



今回の「天城越え」は

メロディー間のフレーズのみならず

クラベス(木を打つ楽器)や鼓の音すらも

ちゃんと意味を持ってるという巧妙さ合格


歌詞もそうやけど、女の情念を感じたり

相手とのシーンを実に色々想像させる

”エロティック”な歌でもあるわけです


朝一番から歌うには少し刺激的で

ちょっとエロティックな歌やけど

2年前にこのコーナーでイントロ部分の

素晴らしさを解説していたものも加えつつ

彬良さんのスーパー合いの手解説と共に

私はとにかく”必死”で笑いをこらえながら

歌ったのでした~~



{DD2265CE-34CD-4BB6-AE9E-F7437EF01AE4:01}


もう…彬良さんのテンション高いし

合いの手面白いし、解説楽しいし発見あるしひらめき電球

そしてパーソナリティの玉ちゃんが

笑いっぱなしっっっ!!!!!!!!


本当にね、、、


朝一番からめちゃくちゃいい時間でしたラブラブ!


そしてリスナーの皆さんからも

楽しんで下さってる反応が番組へのメールや

Twitterやブログコメントなど

たくさんの場所でいただけて嬉しいっっ!!!!


玉ちゃん、彬良さん、リスナーの皆さん

ありがとうございましたー

そしてまたよろしくお願いしますークラッカークラッカークラッカー


{E9D8495F-C191-44CC-B65A-F6C5F5016CA7:01}