ラジオとかライブとか♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ラジオとかライブとか♪♪

{0CFD9FDC-C524-4D4B-8C1D-0148FD6E5020:01}


連日、新年会が続いております


写真は昨日いただいた

《きのことろろ鍋》音譜

色~~んな種類のきのこがワンサカビックリマーク

美味しかったよー



さてさて、お知らせが幾つかパー


まずは、明日っ!!!!

ラジオ出演情報ですグッド!


ベル1/10(土)

文化放送『玉川美沙ハピリー』キラキラ

年末にも出演させていただきましたが

宮川彬良さんのコーナー

「ハピリーくらしっく」に

ゆうきが出演しますー

コーナーは朝7:40頃の予定ですニコニコ

何を歌うかは…お楽しみににひひ


文化放送HPやradikoでも聞けるので

是非お聞き下さいねぇラブラブ



そして近々のライブとして


旗1/15(木)
西宮フレンテホール

旗1/17(土)
神戸100BANシアターホール

旗1/18(日)
名古屋りとるびれっじ


この三本が来週にありますよクラッカー



今年は阪神淡路大震災から20年。

毎年節目ではあるけれど

ふと、『もう20年経つのか…』と

思いを巡らせたりします。


震災の起こった日に歌える意味を

心にしっかり据えながら

届けられたらと思います。



そして名古屋は

2014年の内に行けなかったので…

その辺りをどうにかするライブに

しようと企んでおりますよ


お席はまだまだあるので

お誘い合わせの上、是非お越しをラブラブラブラブ

新年の挨拶も兼ねて会いましょうビックリマーク