アイマツリ☆2 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アイマツリ☆2

つづいてみた→→→


エネルギッシュな人たちと

わんさか笑って飲んだ次の日は

お昼から赤坂へパー



photo:01




城田優君主演の「ファントム」を

赤坂ACTシアターに観に行ったよニコニコ


このミュージカルには

しゃかりきのハッピーダディー

コングちゃん(コング桑田さん)や

【堺でございます】で共演した

コーラスグループLE VELVETSの

しぃたん(日野真一郎君)も出演して

お芝居やドラマでも活躍してる

三上市朗さんも出演していて

公演情報を聞いてからというもの

ずっと楽しみにしてたんよねラブラブラブラブ


コングちゃんもしぃたんも

元気で良かった~!!

そして堂々と演技して歌ってた音譜

しゃかりきも頑張らないと!!!!



大阪公演も大きな怪我や事故がなく

劇場のファントムに守られて

千秋楽を迎えられますように星


photo:02



photo:03




このミュージカル…

観ていて、いや、聞いていても

体力のいる内容だったかも…と

後から思ったのよねパー


だって、気づいたら腹筋とか

丹田(おへその下)がクッとなってたあせる


自分の体が声や踊りに

反応してだと思うドンッ

それだけ出演者の歌唱力…

いい意味で変態メロディーラインとか

超ロングトーンとか

ホンマに拍手ものやったもんグッド!



あと、城田優君のファントム

本当に素晴らしかったよ宝石ブルー宝石白

鬼気迫る演技も、表情豊かな歌唱力も

魅力的で惹きつけられた~ベル


毎日毎日プレッシャーとの

闘いやったとは思うけれど

日々の鍛錬、努力、意識した

見事な結果だと思った旗



大阪公演もうすぐやから

観に行ける方は、是非ラブラブラブラブ




あ…


まだつづくね、これにひひ