ミユダマー!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ミユダマー!!

今日から9月!!

本日1日は月曜日やし仕事はもちろん

始業式や防災訓練や色々あったかなはてなマーク


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


さて昨日は久々の東京ライブカラオケ


【伊藤美裕のミユダマ2014~夏の歌謡祭~】

@吉祥寺Star Pine's Cafe


しゃかりきは初めてのハコ音譜

名前は良く見たり聞いたりしてたから

行けて嬉しかったなぁ~ベル



ライブはしゃかりきトップバッター野球

とにかく最初から客席の皆さんが

あたたかいを通り越して、熱いっメラメラ

反応が早いし大きいし目キラキラ


しゃかりきのこと初めましての方が

ほとんどやったにもかかわらず

めっちゃノリ良くて有難かったですラブラブ


しゃかりきの時間の途中で

美裕ちゃんを呼び出して

一緒にアカペラで一曲披露ニコニコ

ステップやら振付がある曲やったから

美裕ちゃんのワタワタぶりが

なんとも可愛かったねぇ~にひひキラキラ



普天間かおりさんのステージは

沖縄県出身ということもあって

とてもあたたかくてゆるやかで

心にジーーン…とくる感じでしたお月様


普天間さんは2011/3/11 震災当日に

福島市内のラジオ局で

生放送中だったらしく

その時のお話をされてたのねかお


つい先日岩手の陸前高田や大船渡に

行ったとこやったのと

自分の震災経験が脳内再生されて

その後に歌われた曲で

更に色々と思い返してましたあせるあせる


photo:01




美裕ちゃんのステージは

時々関西弁も出ちゃう(笑)

聞いてて元気が出る感じグッド!

なんだか笑顔になっちゃうねぇニコニコ

時々天然さんも入るし得意げ


ファンの方々も美裕ちゃんの

そんな人柄が好きなんちゃうかなはてなマーク



アンコールにはこの3組で

1曲セッション音譜音譜

しゃかりきはコーラスもしつつ

ライブの、そして夏の締めくくりに

ぴったしの時間となりました合格


photo:02




伊藤美裕ちゃん

普天間かおりさん

バンドのみなさん


観にきて下さったみなさん

Star Pine's Cafeの皆さん

ありがとうございましたクラッカークラッカー