ランチ with lilt(リルト) | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ランチ with lilt(リルト)

北海道の初日を楽しく過ごし

二日目はこれまた朝から活動グッド!


まずは…


北海道のアカペラグループ lilt(リルト)と

ランチしよーぜ~!!の会食パン


オシャレなカフェを予約してくれて

皆でワイワイとテンション高く

喋って笑って食べて食べて音譜



お店はホテルの一階にあって

6月くらいにできたばっかりとかパー

北欧系のデザイン食器や

キッチン雑貨が置いてあって

めっちゃ可愛いし

店内明るくって開けてて

雰囲気も良いから

ランチの時間は女性ばっかりおとめ座おとめ座

わーかーるーわーーっ得意げww



そして私たちが注文した

パンブッフェランチナイフとフォーク


photo:01



photo:02



photo:03




最初に数種のパンが盛られてくるけど

それを食べたら店内で売られている

パンお代わり自由なのよグッド!

パン、めっちゃ美味しかったから

また違う種類を選びに行って

ほんと…たらふく食べたよっビックリマークにひひ


短い時間やったけど

liltのみんなが本当に良くしてくれて

一緒にいるとすっごく楽しいし

グループ漫才見てるようだし(笑)

笑顔の絶えない素敵ランチでした合格



「今度は函館グルメツアーしよう割り箸

美味しいのいっぱい食べてほしい!!

って言ってくれてるんやけど

早くそれ実現させたいわぁラブラブラブラブ


photo:04




さとみちゃん、よっち、

しん君、ようすけ君、

みんなありがとうねぇ~ラブラブラブラブラブラブ


ワッキーは一緒に行ってないけれど

この後のワークショップ&ライブで

めっちゃお世話になりましたニコニコ


liltのみんなぁーっ!!

愛してるぅ~ラブラブラブラブやでぇ~!!