歌謡曲なリハーサル♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

歌謡曲なリハーサル♪♪

photo:01




リハに向かう途中、空を見ると

一部だけビカビカと光ってるビックリマーク

雲の合間で縦や横に長く走る稲光雷

音は全然聞こえてこなかったから

遠くの空ではあるんだろうけど…


あの雲の下は大丈夫だろうかはてなマーク

心配になってしまった汗汗

広島での短時間豪雨で土砂崩れが

あったばっかりやったし…しょぼん


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


今日は8/31@吉祥寺のライブ

「伊藤美裕のミユダマ」でご一緒する

伊藤美裕さんと普天間かおりさんと

ご挨拶&声合わせしてきたよアップ


何を歌うかはお楽しみとして

私は得意分野の歌謡曲だから

嬉しくて仕方なかったなぁ音譜音譜



伊藤さんは学生時代に

アカペラサークルに所属してたらしく

そんなシーンもあるとかないとか!?


当日までこぴっと練習だわグーキラキラ


photo:02




一番前の黒いTシャツが伊藤さん宝石緑

真ん中の方が普天間かおりさん宝石赤

男性がたはバンドメンバーさん宝石ブルー


皆さんよろしくお願いしま~すキスマーク

あぁ~めっちゃ楽しみっニコニコニコニコニコニコ



8月最後の日の夜を

一緒に過ごしませんかはてなマークはてなマーク

心よりお待ちしてますラブラブラブラブ



ベル伊藤美裕のミユダマ~2014夏の歌謡祭

旗08月31日(日)
時計18:00 open/19:00 start

ドア吉祥寺 スターパインズカフェ
¥前売¥4,600- / 当日¥5,100-
椅子整理番号順入場/ドリンク別
カラオケ伊藤美裕、普天間かおり、
ダイナマイトしゃかりきサーカス

チケットticket@shakariki.info
  

星スターパインズカフェ星

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1

0422-23-2251