ゴールデンパーティー!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゴールデンパーティー!!

5月5日はこどもの日やし

イケイケGOGOな日やったので(笑)

ライブするしかないっしょ!?


ってなわけで大阪日本橋にある

Live Cafe Bar UNITEで

UNITE、lilt、しゃかりきによる

《ゴールデンパーティー》ってライブを

わいわ~いとやってきました音譜音譜


photo:01



リス君、爽やかにありがとうグッド!


おかげさまで満席で

出演者も多かったため

ものっすごい熱気と湿気で

みんな必要以上の汗をかいてたねにひひあせる


photo:02



北海道から来てくれたliltは前日に

大阪のソウルフードを堪能しまくって

関西人に負けないくらいの

楽しいトークを繰り広げてくれたグッド!

初の大阪ライブで緊張もしただろうけど

UNITEとも馬が合ったようで

楽しく歌ってくれたのが嬉しかったなラブラブ


photo:04



それぞれのライブもあり、

なかなか観ることの出来ない

ユニットも組んでみたりして

いつもとまた違うハーモニーも生まれて

色んな楽しみ方してました合格


photo:05




打ち上げもなかなか盛り上がって

3組の仲も更に深まって

お互いにまた大阪でやる約束や

北海道でやる約束を交わしたのでしたニコニコ


photo:06




雨だったけど

そんなの忘れて楽しんでくれた皆さん

ありがとうございましたキスマーク