新しい相棒♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

新しい相棒♪♪

先日神戸へ帰った日に

三宮にあるスーツケース専門店へ音譜


というのも…

先日名古屋へ行った際に

キャリーで移動してたんやけど

砂利道を引きずったからか

気がついたらタイヤがベロローンてあせる

ホントに、ベロローンって感じで

芯の周りのゴムがバースト状態叫び


おまけに砂利が挟まって

芯の部分が変形してしまって

キャリー引っ張ったら


カタカタカタカタカタカタっっ!!!!


リズム良く、うるさいっにひひ汗汗



だから早く買い替えたくって

だったら関西行ったついでに

買って帰ろうと思ってねニコニコ



大きさとか色とか色々あるやんはてなマーク

そしてお手頃値段がいいしーとかで

お店を見渡して2つに絞って

内容量とか持った感覚とか

どっちがテンション上がるかとか

あれこれと比べた結果

この子に決めてみましたビックリマークビックリマーク



photo:01



ゆうきの新しい相棒ですキスマークキスマーク


なんとなく赤か、濃い紫がほしくてパー

この濃い赤に黒のガードが付いてると

“GS(グループサウンズ)の衣装みたい”

って思いながらも

そこが気に入ったので決定グッド!キラキラ


この子と一緒に色んなとこへ

行くぞぉ~~!!!!