☆歌姫☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

☆歌姫☆

あったかい日が続くと

ちゃぁんと雨の日がくるね目

そう、明日は雨みたい雨

晴れ続きやったから

乾燥した土に雨が染み込んで

樹々などが伸びるもとになるねぇクローバー


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


昨日たろちゃんと赤坂ACTシアターへ音譜

【劇団EXILE 「歌姫」】を観てきた目


photo:01



photo:02




EXILEのMATSUさんが主演で

実力派、個性派、楽しいキャストさんが

ズラ~~~リ!!!!!!


私たちは “にぃに” こと川平慈英さんが

出演するので楽しみにしてたのね音譜音譜


高知の片田舎の小さな映画館で

繰り広げられる人間模様ベル

威勢のいい土佐弁が飛び交って

あたたかみを感じるお芝居音譜



にぃには…かなり“えぇ役”でしたにひひ

初登場の瞬間から笑いを

さらうビックリマーク さらうビックリマーク

動きから、髪型から、お喋りから、

もう…笑わせる気満々でしょっ!?

ってくらいに面白すぎたぁ~ラブラブ


もちろん、にぃにだけじゃなくって

MATSUさんの男気のある感じとかも

凄く素敵やったし

谷村美月さん演じる “すず” の

不器用だけど感情の揺れ動く感じとか

少女から女性に変わりつつある感じも

良いなぁって思ったりニコニコ


個人的には平田敦子さんの存在感!!

数年前から好きな役者さんなんやけど

やっぱり、いいっアップアップアップ

3~4言の台詞で空気をごっそり

もっていくのも、流石でしたグッド!グッド!



30日まで公演があるから

詳しいことは言わないけれど

観たら出演者全員のことが

好きになるような作品でしたラブラブラブラブ


楽しかった夜に

かんぱーーーーいビールビールビールビール


photo:03