北海道二日目のつづき☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

北海道二日目のつづき☆

アカペラジャンクションライブの後は

出演者、スタッフ、関係者入り混じって

ライブハウスで打ち上げっクラッカークラッカー


テーブル囲んで隣の人や向かいの人と

質問したりされたり答えたり

とにかくどの場所も賑やかっ音譜音譜


皆はしゃかりきのハーモニーや

どういう風な練習をしてるのかとか

発声とかに興味があったみたいで

そのことになると真剣に聞いてくれて

凄く嬉しかったなぁニコニコ


打ち上げ後半戦になると

スタッフサイドから歌ってくれと

お願いされたのでlilt(リルト)からアップ


photo:01



liltは混声の5人グループなんやけど

8年やってるだけあって

巧いし大人っぽいし艶っぽいしキスマーク

コレでプロ活動してないっていうのが

信じられへんわぁ~あせるあせる



しゃかりきはリクエストいただいたので

Amazing Graceをばラブラブ

そして三浦タカとも一曲音譜音譜

お酒が入ってのパワープレイは

なかなか体の支えがいったけどもにひひ

北海道での素敵な時間をくれた皆に

感謝の気持ちを込めてグッド!グッド!グッド!


photo:02



liltの女性陣と女の子

前がyocchi、後がsatomiちゃん目


photo:03



男性陣は光でとんでしまったけどあせる

後左からyo-suke君、wakky、shin君目


そして最後はスタッフ陣とも写真カメラ


photo:04



めっちゃ楽しそうやし嬉しそうでしょはてなマーク

それだけテンション上がってたのアップアップ


もう、かなり濃い二日間でした!!!!

出演者の皆さん

スタッフの皆さん

ハモサツ会場&Space Art Studioの皆さん

観に来て下さった皆さん

はじめましての皆さん

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


photo:05