北海道二日目☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

北海道二日目☆

前日のハモサツでの盛り上がりが
まだ身体に残っているのを感じつつ
朝はメンバーとホテルビュッフェで
しっかりと食べて出動ビックリマークグッド!

車車車車車車車車

初めての箱、Space Art Studio音譜
いいサイズだし素敵な場所ニコニコ

そこでアカペラジャンクションという
ブッキングライブに出演してきたよクラッカー

出演はしゃかりきの他に
三浦タカ、lilt、Orange Planet、Halva
という全5組パーキラキラ

Halvaは東北から
Orange Planetは群馬から参戦ロケット
liltは地元北海道の実力派グループグッド!

それぞれ個性があって楽しかったなぁ合格


今回も私はタカと一緒に
『ハナミズキ』を歌わせてもらって
1/13の大阪とはまた違ったものが
生まれるのを楽しんでましたアップアップ

タカ、ありがとう星


しゃかりきはいつものように
ジェットコースターのようなステージジェットコースター
ギューン!!
グルグルー!!
ガガガガー!!
キュッッ!!!!
そんな感じ(笑)

観ている皆さんが笑顔になって
大声で歌ってくれて
曲が終わって息が漏れるのが聞こえて
温かい拍手が湧き上がって…。

もう、それだけで嬉しいし
幸せやなぁ~って思うラブラブラブラブラブラブ

皆本当に本当にありがとうねっキスマーク


出演者で集合写真ーカメラキラキラ

photo:01




そしてその後は…

うふにひひ

うふふふにひひ


つづくニコニコ