金沢で食の美☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

金沢で食の美☆

関東地方も東北地方も

物凄い大雪になってるね叫びあせるあせる

先週の時よりも積もってるという話ガーン

東名は動かないわ東横は事故だわ

移動されてる皆さんが心配です汗汗

本当に、本当ーーに気をつけて!!!!


お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒


さて昨晩からたろちゃんと

金沢にいるわけなんですがパー

これから能登方面ロケット

アカペラサークルの合宿で

学生さんグループにアドバイスしたり

歌の楽しさを伝える講師として

行ってまいります音譜音譜


と、その前にかお


昨晩は

金沢の音楽友達・小西優君と合流して

美味しいもの食べてきましたキスマーク


photo:01



金沢と言えば、新鮮な海の幸合格


photo:02



photo:03



それを日本酒の飲み比べセットで

いただきましたラブラブ

日本酒は金沢のお酒

菊姫・天狗舞・黒帯でしたニコニコ


photo:04



五郎島金時の天ぷらとか


photo:05



鴨の治部煮も美味しかったぁ~音譜音譜


しっかりパワーチャージ出来ました合格合格