雪の道から氷点下の森へ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

雪の道から氷点下の森へ!

広範囲で大雪だった土曜日雪

岐阜は飛騨高山の【氷点下の森】で

第39回氷祭りに参加してきたよ!!


photo:01



「氷の王様」と呼ばれる

朝日町秋神温泉旅館の主こと

小林繁さん音譜


photo:02



厳しい寒さを逆に利用して

11月中旬から樹々に川の水を撒き

自然に凍った芸術的な氷たち宝石白


自然とゆっくり凍るためなのか

川の水も澄んでいるからなのか

昼間は青色に輝いて綺麗っ宝石ブルー宝石ブルー


photo:03



(ブレててごめんなさいあせる)

中に何か入ってるのかと思ってたけど

コレが自然の色だと聞いて

ため息ものでしたグッド!グッド!グッド!


そして夜は七色にライトアップアップ


photo:04



photo:05




「今年は雪が降って被っちゃったから

ちょっと残念だったなぁ汗

って言われたんやけど…

私はめっちゃ感動してましたラブラブラブラブラブラブ


photo:06



雪の降りしきる中、歌って動いて

皆さんと一緒に作ったステージ音譜

ピースサインも声も届きました合格

ありがとうございましたキスマークキスマーク

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ステージ後に撮った写真が凄かった爆弾


photo:07



白い隕石に突撃されてます叫び叫び叫び

(笑)


そしてフィナーレは打ち上げ花火打ち上げ花火


photo:09



夏の花火大会もいいけど

雪と氷に囲まれて観る花火も

これまためちゃくちゃ、いいっベル


てか、打ち上げ数が物凄かったクラッカー

花火大会くらいの規模で

大きいのから仕掛けものから

デザインものまで色とりどりの花火に

私達もテンションMAXアップアップアップ

そして至近距離すぎて

少しだけビビってたけども…あせる


とっっても素敵な時間を過ごせたよラブラブ

雪道を頑張って運転して

9時間かけて到着した甲斐があったグッド!


photo:08



氷点下の森・氷の王様こと小林さん

氷祭りスタッフの皆さま

司会の小坂きよみさん

カンタローさん

田中さん


本当にありがとうございました!!!!

今度は雪の被っていない

氷のみの芸術が観られますようにニコニコ