文化放送ハピリー出演♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

文化放送ハピリー出演♪♪

2月が始まって4日パー


今日は立春ということで

夕方から雨が雪に変わったりして雪の結晶

昨日は春みたいな陽気だったのにあせる

星星星星星星星星

2月はしゃかりきの誕生月でもあって

なかなかライブなども賑やかやけど

私てきには2月1日の始まりの日から

ものすっごい濃い内容ロケット


特筆すべきは2月1日の朝、

文化放送(1134kHz)

毎週土曜日07:00~放送の

「玉川 美沙 ハピリー」という番組で

宮川彬良さんが出演するコーナー

《ハピリーくらしっく》に

ゆうきソロで出演してきたのですっ!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ミュージカル・ウエストサイド物語で

使われる名曲たちについて

彬良さんが深読みしていくのを

4週に渡ってお届けしててねサーチ

その最終週に私が呼ばれたのですよベル


歌う曲は「Somewhere」キラキラ

「Tonight」や「America」みたいに

華やかでメジャーではないけれど

とても素敵なメロディーで

壮大さを感じさせる曲なのね宝石ブルー


私にしたらもう…一大事ですよ爆弾爆弾


私の好きなジュリーアンドリュースも

ジャズ系のミュージシャンもたくさん

この歌を唄ってるのよね。。。


彬良さんからは

「ゆうきちゃんだったら大丈夫だよ音譜

とお言葉いただいたけど…

もう、練習あるのみでしたグーグーグー

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

当日は朝早くからのラジオ局入りして

すぐにサウンドチェックパー


photo:01



ちょいと緊張しておりますにひひ


そして07:40過ぎからの出演カチンコ


photo:02



彬良さんの解説を聞きながら笑い

弟子として声のお手伝いもしつつww

いざ本番!!!!!!


photo:03




不思議といい具合に力も抜けていて

彬良さんのピアノに身を委ねる感じが

たまらな~く気持ち良くて

リハでもサウンドチェックでもない

“表現”が自然と出来たかもですラブラブラブラブ


歌い終えた後は彬良さんからも

「こんなに変わるんだねぇーっ!!目

と、お褒めのお言葉もいただき

ホッと胸を撫で下ろしたのでしたニコニコ


photo:04



パーソナリティーの玉川美沙さんも

すっごい楽しんで下さったし

笑顔でコーナーを締めることができて

本当に良かったなぁってラブラブラブラブ


彬良さん

玉川美沙さん

ハピリースタッフの皆さん

そして朝早くから聞いて下さった皆さん

本当にありがとうございました[みんな:01]



またこのコーナーに

彬良さんの弟子として

出演する日がくるかもですよぉにひひ