ボゴールの市長さん♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ボゴールの市長さん♪

ジャカルタ道中膝栗毛グッド!

やっと続きをば[みんな:01]



前日のライブの余韻を体に感じながら
ジャカルタから一時間半バスに揺られて
ボゴールという街に到着フラッグ


photo:01




この旅でお世話になった
セガワさんという方の経営する会社が
ボゴール市を支援していて
クルマの贈呈式があったのねプレゼント

控室で待ってる間に
セガワさんや役員の皆さん、
そしてボゴール市長さんのお話を
皆で色々と聞いていましたニコニコ


photo:02



photo:03




ボゴール市長さんは
とっっても素敵な笑顔の持ち主[みんな:02]

写真ではイマイチ伝わりにくいけど
人の良さがにじみ出てるのです合格

奥様も素敵だったなぁ~[みんな:03]



そして…


つづく[みんな:04][みんな:05][みんな:06]