アカペラセッションプレミアム!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アカペラセッションプレミアム!!

photo:01




昨日は国分寺Give Heartsでライブビックリマーク

アカペラセッションプレミアム~音譜

おかげさまで満員御礼!!!!!!

お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました[みんな:10][みんな:11]



出演は

宝石赤たろう(しゃかりき)
宝石赤ゆうき(しゃかりき)
宝石ブルーKWANI(しゃかりき)
宝石紫加藤慶之(RAG FAIR)
宝石緑水野祐介(Baby Boo)
宝石緑藤森祐輔(Baby Boo)

この6人に加えて
シークレットゲストが一人グッド!

宝石白佐藤隆紀(Le Velvets)

そう、シュガリンです[みんな:08]

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02




カニさん、カトちゃん、
ゆーすけ、ゆうくんの4人で
【Humming Birds】という
Doo-Wapグループを立ち上げたんやけど
それはこのアカペラセッションから
生まれたわけです合格

そしてそのライブをシュガリンが観て
すっごく感動して
Doo-Wapに興味を持ってくれてねニコニコ

「じゃ、一緒に歌ってみようか音譜
という運びになったのですクラッカークラッカークラッカー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みんなそれぞれに忙しい時期で
なかなか集まれなかったんだけど、
リハで集まった時にはかなりの集中力で
声を合わせて重ねて楽しんで[みんな:09]

シュガリンは終始ニコニコ…
いや、ニヤニヤしてましたにひひにひひ
しかもそれぞれの声を
分析しながら…メガネメモ

シュガリンは声や発声について聞くと
何でも答えてくれるから凄いのです合格


虹虹虹虹虹虹虹


実は会場入ってからも空いた時間は
ずっと皆で声を合わせてたのキスマーク

なんかね…
アカペラを知ってやり始めた頃を
思い出したりして…[みんな:12]


一人一人が声を出して歌って
その一音一音が人数分合わさり重なり
和音になり曲になっていくサマが
本当に素敵なことなんだと
改めて感じたりしてたのです[みんな:13]

ハモるのが凄く楽しくって
ハモるのが凄く嬉しくって

そんなのがにじみ出た
写真が撮れました[みんな:14]


photo:03


ねっはてなマークはてなマーク



もちろんライブは
アドレナリン出まくりの
ハプニングもありぃーの
予想外のことありぃーの
かなり楽しいことになりましたよアップ


photo:04




photo:05




photo:06




顔が真っ白けですが…[みんな:15][みんな:16]

いや、コレは…
皆の中から輝いてたからに違いないビックリマーク

(笑)

モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ


ライブ後の打ち上げでは皆だけでなく
GiveHeartsの店長をはじめ
音響さんやスタッフさんも口を揃えて

「楽しかったぁ~ラブラブラブラブ

という言葉がっ[みんな:17]

その場にいる全員が言えるって凄い音譜

そしてもちろん
お越し下さった皆さんからも
お帰りの際に

「楽しかったですーっ!!
「面白かったですーっ!!

と、たっくさんいただきましたクラッカー
ありがとうございました[みんな:18]



アカペラセッションライブ
またやりたいなぁ~[みんな:19]

それまでは各々のあれこれを
グループや色んな場所で磨きまくって
そしてまたぶつけ合って重ね合って
化学反応起こせるようにしようっ[みんな:20]


photo:07



ドゥーーワァーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]