ブレイク☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ブレイク☆

ジャカルタ道中膝栗毛は
ちょっとお休みして…゚o。(-ω-人)


ジャカルタから帰った日に
ネイルチェンジしてきました音譜音譜


今回はどんな感じにしよかなぁはてなマーク
考えながらお店に向かってあし

やっぱりお気に入りの濃い紫を
使いたいなぁ~っていうのと
レオパードではなく
ゼブラにしようかなぁ~ってのを
なんとなーく決めて行きましたパーキラキラ


いつものようにスタッフさんと
ワイワイ楽しく話しながら
イメージを伝えたら
スタッフさんのアイデアもプラスして

こんな感じになりましたーラブラブラブラブ


左手ニコニコ

photo:01




右手ニコニコ

photo:02




ベージュっぽい白に紫って
結構インパクトあるねぇー!!!!

あとはゴールドとシルバーのストーンを
四角く置いております[みんな:01]


やっぱりこの紫、好きだわぁ[みんな:02][みんな:03]