ハピリー☆☆☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハピリー☆☆☆

今朝は早起きっ!!!!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


というわけで
浜松町にある文化放送にて
【玉川美沙 ハピリー】の
「ハピリーくらしっく」ってコーナーに
出演してきましたぁー[みんな:06]


photo:01



スタジオの横から見える景色は
最高に素晴らしくって
しばらく見惚れておりましたよ目ラブラブ

東海道新幹線・山手線・京浜東北線・
東京モノレールが一気に見えるビックリマーク
鉄道ファンにはたまらないのかなぁはてなマーク


あせる
話が逸れました汗汗


そのコーナーは宮川彬良さんの
コーナーなのですよ[みんな:07]

日常生活にある音を楽器で表現したり
逆に洗濯機の音に合わせて歌ったり
お便りからミュージカル作ったり
色んな楽しい企画をやってるのね[みんな:08]

前々から彬良さんがしゃかりきを
このコーナーに呼びたい!!
声をかけて下さってたんやけど
なかなかスケジュールが合わなくて
私達も念願の出演やったわけですラブラブ


photo:02



オンエア前に少しリハーサルをして
あとは本番を待つのみ…[みんな:09]

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ち良く晴れた中で放送スタートカチンコ

パーソナリティの玉川美沙さんは
笑顔もお話するトーンも凄く素敵で
朝にピッタリの爽やかな女性[みんな:10]

コーナーが始まって
玉川さんと彬良さんのやり取りから
しゃかりきの登場アップアップアップ

最初に番組名を入れたジングル
happy☆dayのサビ

と、楽しい感じのハーモニーの後は
ハモることについての色々を
実際に歌って説明したり
それを玉川さんにも体験してもらったり
彬良さんが熱く語ったり[みんな:11]

凄く楽しくて
だからあっという間に時間も過ぎて…

最後に彬良さんが惚れ込んでくれた
《Amazing Grace》をフルで歌って
このコーナーを締めくくりましたフラッグ


ラジオだから声だけなんやけど
声だけやからこそ
今、笑顔で歌ってるなーとか
元気になるなぁーとか
何かが伝わってたら嬉しいですクラッカークラッカー


photo:03




ラジオを聴いて下さった皆さん
文化放送リスナーの皆さん
玉川美沙さん
宮川彬良さん
ハピリースタッフの皆さん

本当にありがとうございました[みんな:12]


また文化放送に出演したいなぁ[みんな:13]