歌謡deシャバダバ@CASH BOX♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

歌謡deシャバダバ@CASH BOX♪♪

photo:01




8/18 (日)
神戸 三宮 CASH BOX

【歌謡deシャバダバ】

暑い中来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました[みんな:01]


いやぁ~…神戸も楽しかったぁ[みんな:02]

そして歌った曲たちのことをまた更に
好きになった時間になったよラブラブ
ソロライブでも歌いたい曲が
増えた 増えたアップアップアップ



東京の時はサポートメンバーのうちの
2人の髪型が変わりましたが…
今回はなんとビックリマーク

3人とも変えてみました!!!!


えっはてなマーク

み、見たいはてなマークはてなマーク


モザイクかかるレベルかもやけど…



見てみるはてなマークはてなマークはてなマーク



しゃーないなぁー[みんな:03]



ほいっ[みんな:04]



photo:02




(笑)

何者だーこの人たちっ!?[みんな:05]


ひらめき電球
関西での名前は…

たろう→中百舌鳥 アイコ
ゆうき→新開地 ヨシエ

でやっておりましたにひひ

そしてこのサポートメンバーたちにも
一応名前付けたから紹介パー

左から

ベース:出来島 出来男(できじまできお)
バイオリン:十三 みゅうじっく
ギター:北摂之虎(ほくせつのとら)


この姿で真剣に演奏する姿を
袖にいる時に見てたけど…


声出さずに大爆笑やったわあせる[みんな:06]


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


歌謡deシャバダバも
やっと第二弾をやることが出来て
本当に嬉しかったのです[みんな:07]

第三弾は…
一年以内に出来るようにしたいなメラメラ

またアイコ&ヨシエと一緒に
昭和へタイムスリップしましょね[みんな:08]


photo:03