幸せすぎるご縁♪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

幸せすぎるご縁♪♪♪

先日カニさんと四ッ谷にある
Doppoというライブハウスへあし

《SHACK-SUN》
↑↑シャクスンって読むの[みんな:01]

このバンドのライブを観に行ったのね[みんな:02]

このバンド、ただのバンドじゃないビックリマーク
ブルースを中心にジャズやファンクなど
ほぼセッション的ライブやねんけど
メンバーがえらいこっちゃなんです[みんな:03]


ギター:三上武志(ex ビンゴボンゴ)
ベース:BON(米米クラブ)
ピアノ:金子隆博(米米クラブ)
ドラム:タケオ(ex TRA)


もぅ…私にしたら…
憧れのバンドの人がいるわけですよあせる
目の前にいるわけですよ目
それだけで心臓バクバクですよドキドキ


ギターの三上さんは
ザ・ショッキングで知り合ってて
ライブでもお世話になってるのね[みんな:04]
とっても優しくて物腰も柔らかくて
ギタープレイもめっちゃかっこいいアップ


ドラムのタケオさんも
TRAというバンドでやってはる時に
関西のライブブッキングで知り合って
ドラム叩きながらシンセベースを弾く
とっても器用な兄さんなのです[みんな:05]
そしてかっこいいグッド!


BONさんはそのTRAを
プロデュースしていたので
タケオさんと同じく関西ライブの時に
ご縁が出来まして[みんな:06]

その後米米のライブに行った際に
ド緊張しながらも楽屋の方へ
ご挨拶にも行かせてもらったり[みんな:07]
いつも優しく接して下さるのですラブラブ


もぅ…この時点で
幸せすぎる状態なのですが[みんな:08]

休憩時間に楽屋へねこへび


金子さんとは初めましてのご挨拶[みんな:09]
あの、フラッシュ金子さんですよひらめき電球
個人的にライブに行ってるから
一方的にはめちゃくちゃ見てるけど…

緊張して直視出来ませんっ!!!!

ひゃぁぁぁ~~あせるあせるあせる

それでもあの優しい笑顔で
緊張で何を喋ってるか
分からないような私と
話してくださるのですよキラキラ

あーりーがーたーすーぎーまーすー!!


こうして金子さんともご縁が出来て
メンバーの皆さんにしゃかりきの
アルバム【DSC3】を手渡して
写真も撮ってもらって
忘れられない一日となりましたクラッカークラッカー


photo:01



はぁぁぁ…[みんな:10]

ぼかぁ~…幸せだなぁ~…ラブラブラブラブラブラブ