再会と出会いが満載の日! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

再会と出会いが満載の日!

そうそうひらめき電球

【ヒノダン】を観に行ったらね…


3☆COLORSのツヨポンこと
劇団キャラメルボックスの三浦 剛氏も
一緒でお隣の席だったのっ音譜

photo:01



ツヨポンは先日のDSC3ツアーで
しゃかりきに手話パフォーマンスを
教えてくれた、その人!!!!

今度6/20に大阪ミノヤホールで
3☆COLORSとしゃかりきで合わさった
ワンマンライブをやるんやけど
その打合せを打上げでするという…あせる

あれこれアイデアも出てきて
楽しいものが生まれそうですなぁ[みんな:01]

6/20は観にくるべしっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


そして再会はまだまだ続いてね[みんな:05]


まず…

ふっこさん こと わかぎゑふさんラブラブ

結構前からとてもお世話になっていて
お母さんのように心配してくれたり
色々と教えてくれたりする素敵な人[みんな:06]

劇団リリパットアーミーⅡの座長であり
あのリトルチャロの原作者でもあるの[みんな:07]
めちゃめちゃパワフルっっアップアップアップ

花組芝居の方と一緒にいらしていて
新しいご縁をいただきました[みんな:11]


次に
先日江古田で偶然会った
劇団ハイリンドの 多根 周作氏[みんな:08]

アカペラミュージカルで出会って
かれこれ8~9年が経つのかぁ[みんな:09]

7月に吉祥寺で公演があるみたい音譜
そこに転球劇場の高木 禀さんも
出演するってチラシもらったビックリマーク

photo:02


多根君は右の黒い服の人ねパー


そして
昔は役者さんやってたけど
今は裏方さんで色んな舞台を支えていて
不思議な縁で繋がってるサトシ君[みんな:10]

舞台監督やったり芝居の仕込みやったり
かなり東奔西走してるサトシ君と
まさか下北沢の劇場で会うとはっ!!

節目節目で互いに連絡はしてるけど
長いこと飲みに行けてないから
近いうちにスケジュール合わせて
飲みにいこうと思いますビールお酒


他にも達兄からいただいたご縁があり
今後楽しい事になれば良いなぁって[みんな:12]

クローバークローバークローバークローバークローバー

出会いも再会もご縁があるからこそラブラブ
そのご縁は大切にしたい
ゆっくりでいいから深めていきたい
最近特に思います[みんな:13]


「縁」って色んな意味があるけど

人と人を結ぶ
人力を超えた不思議な力。
巡り合わせ。

というのが一つある[みんな:14]

ほんとね、不思議だと感じる出会いが
これまでにも幾つもあったし…目

そしてアナタと私の出会いは奇跡だし
きっと意味があるんだろうなぁってラブラブ

だから尚更出会いも再会も
大切にしたいなぁと思います[みんな:15][みんな:16][みんな:17]