梅田LOFT〜ラジオ関西☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

梅田LOFT〜ラジオ関西☆

さてさてパー

昨日は梅田LOFT前のライブと
ツイキャス「いいんじゃnight!」と
MUSIC HEADSのゲストという
盛り沢山な一日でしたークラッカークラッカークラッカー

photo:01



LOFTでは久々に歌ったんやけど
ココは毎週金曜にフリーライブがあって
オオザカレンヂのkeisuke君が
エェ声響かせてくれてます音譜音譜

寒い中観て下さった皆さん
CDをフラゲして下さった皆さん
ありがとうございました[みんな:01]

あじさいあじさいあじさい

ライブ終わりに急いで移動して
次はラジオ関西へGO[みんな:02]

打ち合わせの後に予定してた
ツイキャスの放送ロボット

昨日は思いつくまま
アカペラで歌ってみようビックリマークの会音譜
5人でやってたヤツを歯抜けでにひひ
コーラスは意外と行き場所を考えたな得意げ

ツイキャス終わりで
LOFTの横でいい匂いを漂わせてた
焼き立てメロンパンを皆で頬張ったよ[みんな:03]

ホンマは焼き立て出来立てを
食べたかったんやけどなぁ…あせるあせる

photo:02



でも美味しかったのだラブラブラブラブ

カエルカエルカエル

そしてMUSIC HEADSゲスト出演アップ

3月に卒業したばっかりやけど
早速行っちゃいました[みんな:04]

金曜日のパーソナリティは
KYOHEYさん
秋休けいちゃん
りっちゃんこと平野里沙さん[みんな:05]

軽快なトークでトントン進んで
アルバムの中から2曲かけたら
あっという間に時間が経ってたしあせる

パーソナリティしてた時も
他の曜日にゲスト出演したことあるけど
なんかね、新鮮だったよ[みんな:09]


皆さんのおかげでとっても楽しくて
オモローーい一日でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03