サクラサクラ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

サクラサクラ♪


photo:01



朝陽を浴びている桜を撮った日に
偶然にも飛び立つ鳥が写ってたひらめき電球

後から気付くんやけど
自然は自然と絵になるから好きラブラブラブラブ


近所の公園の桜も良いけれど
桜の名所【目黒川】に
友達と行ってきたよー[みんな:01]

photo:02



川の先に見えるのは中目黒駅パー
その下を流れる目黒川沿いに
満開の桜の樹々がズラーリ桜桜桜

日曜日ってこともあって
たくさんの人たちが桜を見上げては
笑顔になっていく素敵な光景ニコニコ

photo:03


photo:04


photo:05



枝の伸び方がオモシロイ音譜
直角に近いよねアップ
いつからそんな風に伸びだしたんやろはてなマーク

photo:06



写真を撮りだすと止まらなくなるわあせる

桜って小さな花が幾つも集まって
とても立派になってるでしょはてなマーク
だから全体を撮りたくもなるし
幹の途中で咲いてるのも撮りたくなる[みんな:02]

photo:07



ほっこりするのです[みんな:03]


関西の桜はどうなんかなはてなマーク
もう、満開なのかなはてなマークはてなマーク

地元にある桜の有名な場所
摩耶ケーブル下の桜のトンネル
王子動物園~周辺
帰ったら観に行こうっと[みんな:04][みんな:05][みんな:06]