たくさんの笑顔◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

たくさんの笑顔◎

軒並みならぬ思いのこもったライブ
音譜【Song for the SMILE】音譜
今回で4回目。
そして史上最高出演グループ数ビックリマーク


ライブのオープニングが始まって
ステージの上に全員が立って
客席にいる皆さんと向き合った時
一気にブワッと温度が上がったのと
空気なのかなんなのか目に見えない
何かがドンとぶつかって弾けるような
そんな感じがしたのね爆弾爆弾

のっけからそれを感じたもんだから
こりゃ~只事じゃねぇな…って[みんな:01]
その予感はステージが進むに連れて
確信に変わっていったんやけども[みんな:02]

photo:01




各グループのステージはもちろん
このライブには欠かせない
たくさんのセッションも見所の一つ目
この日しか聞けない見られない
レアなものばっかりでしたアップアップ


今回は
HEROさん(S.S.S.)
SINGOさん
悠晃(3☆colors)
KWANIさん(DSC)
JO君(SOLZICK)

この5人がPHEW PHEW LIVEという
神戸から始まったアカペラグループの
メンバーだったってこともあって
その時歌ってた曲も歌ったりしてクラッカー

中でも「Come rain or come shine」
という曲の時に、その当時歌ってた
HEROさん、SINGOさん、悠晃、
KWANIさんの4人で
一番のコーラスを歌ったのねパー

それを聞いた時
その当時PPLを観に行ってた私は
懐かしい響きと共にその頃の出来事が
よみがえったなぁ~ビックリマークビックリマーク

そしてその上でリードボーカルを
歌えるって…

鳥肌立っちゃったわあせるあせる

お客さんの中にも涙する方がいて
思い出してたのかなぁ…なんて
嬉し懐かしい涙やったんやろねグッド!

photo:02




書きたいことは山ほどあるんやけど
これはもう、語り尽くせないビックリマーク

でも、本当にたくさんの笑顔が
あの場で生まれたことは事実やし
皆が生きている証拠やし
次の瞬間何が起こるか分からん世の中で
あんなに笑顔溢れた時間は
奇跡やなぁ~って思う[みんな:03][みんな:04]

その笑顔のためにも私たちは歌うし
それを惜しまない。
そして何かのきっかけになったなら
とても嬉しい。
ましてや生きるチカラやヒカリに
なったなら……。


今回このライブに参加できて
色んな事を感じることが出来たり
色んな考えに触れることが出来て
感謝感謝です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

主催のSugar style spirit
そして共演した
JARNZΩ
3☆colors
SOLZICK
SINGOさん
サポートしてくれた
ゴーゴー木村&つっつ
飛び入り出演の
上田タカヒロ君

そして来てくれた皆さん

本当にありがとうございました[みんな:08]


これからもみんなに
たくさんの笑顔が生まれますように星
一日でも多く一秒でも多く
笑顔で過ごせますようにお月様

photo:03



photo:04